低層くらはん。

夜にINすると、即メルたんから狩りのお誘い@w@v
クランで募集を掛けるとモンさんが反応してくれて、D2W1…。
ちょっと回復が寂しいな~って友達を探すと俊さんハッケン!!
wisしたら快くOKを貰ったので+E1で1Fに集合~。

そこへ次々INしてくるクラン員…まずアシュで+E1。モンさんが
お誘いしてしきちゃん合流で+D1。ぱぱさんも来てくれて+K1。
アレよという間に7人PT…w そりゃもう中々前に進まないw

やっと4Fに着いたと思ったらアシュみす帰還で、これまた丁度
INしてきたベニちゃ(E)とロマンさん(W)が合流して9人PT…。
溢れてますhh モンさんの提案で6人と3人に別れたんだけど
この組み分けでまた時間が掛かって…これだけで疲れたかもx

沸くとこががいいか、広いとこがいいかと話しながら8Fに着いて
アシュの希望で記念撮影。しかしこれがまた延々と敵が沸いて
並ぶのが大変w やっと撮り終えたときには俊さんが時間ギレ。
折角来て貰ったのにロクに狩にならなくて申し訳ない(ノ_・、)
結局K1D3E2W2の8人PTで10Fに登って狩になりました。
b0022235_0145161.jpg

特に危なげも無く狩れたかな~☆ ぱぱが2回固まってた位でw
シンデレラな人多数だったので、0時で終了してウッドベックに
集合~。間違ってウェルダンって言っちゃって混乱させましたx
分配(集計)に集中してるうちに落ちた人がいて、ちょっとムカ。
分け前なしです。クラン倉庫に寄付したので悪しからず。
11Fスク2枚ずつ以外は大したドロップも無かったけどねー。

それから私、POT類は殆ど鑑定済みを1個ずつ持ってるので
鑑定されたくない人は分配担当して下さい。終わってから文句
言われても困るわー。挙句、放置されたら凹むがな…Orz

メルねーさんから、クラン員のBlogは私の監視下にある!と
宣言されたのでご報告。(それって読者ってことじゃ…?)
b0022235_0151419.jpg
end報告満載で暗いのに、ご来訪ありがとうw

クラハン後、なんか単騎で強化スク出してる人がいて涎が…。

私的に、ちと経験値がモノ足りなかったので象牙訪問。
毎度デェト中の芋っちを横目で羨ましく眺めつつ、単騎で8F。
途中2回もミス帰還しちゃったけど、えっちらおっちら登り直し
2時過ぎまでマッタリ。やっぱりMPカツカツだったけどw

アーススキンとベノムレジスト、ブロンズプレェトメィルとやらを
頂いただけで終わり。B2Sもペアで1回しか見たことナイなぁ。
DE魔法がクラン庫にも溜まってるけど、人売りは難しそうだし。
DEさんに頼んで店売り(?)して貰うしかないのかな~?


現在のスティタス。
Lvl48 87.10%くらい?

レアでる狩場に行きたいよ~ぅ(´・ω・`)



こっそりLINK追加。
ここに直接設置できなかったので、ペット小屋を別のBlogに
おきました。昔PostPetで飼ってたので、一緒にしてみた♪
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-05-09 17:12 | Lineage。
<< 象牙ヒッキー? まぁのんびりと。 >>