人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぁのんびりと。

夕方INしてせっせと狩りを…開始する前に、オレンでパインを
ちまちま振るアホがいて、グール嗾けられました。T-U一発w
他の佇んでるwizさんにも振って、即倒されてたのに懲りない
バカたれでした。横で苦笑しながら見てた姫(王冠回ってた)に
粘着JOINして逃げられみたり。NCJ…仕事しろや(;´Д`)

そのもう一人のwizさんとほんわかと談笑してたら、目の前に
見知った人たちが。90Fでマススロー(σ・∀・)σげっつ!した
さつきちゃんとかそのクラン員さんたちかな? ちょっと会話が
交錯してて混乱しつつ、何となく1hくらいダベってから狩りへ。

商店ROMしていたザリさんに魂が入ったので、イザックさんと
3人でTOI10Fへ。もちろんまたF-Sとバンパイアとマナドレを
使い放題の狩りでした(ノ∀`)b でも今回はK1E1W1なのに
無茶なF-S連発してて何度も注意される私…危険危険><、

無事に途中でレベルが戻り、結構イイUPをしたのでご満悦。
HP:397 ⇒ 405 (+8)
MP:459 ⇒ 469 (+10)

そして更に狩りを続け、F-S連発中にメデュにタゲられて・・・
自分にG-H連打するも、減る方が早くて追いつかず(*´-`)
HP:405 ⇒ 395 (-10)
MP:469 ⇒ 461 (-8)

ステキにHPが減ってます(*´・д・)(・д・`*)ネー ←CON型。
最初に比べても同じLv48で1レベル分くらいHP減りました=3
HP: 最初403 ⇒ 現在395 (-8)
MP: 最初463 ⇒ 現在461 (-2)
増やすのは大変なのにねぇ…(;´Д`)

まぁもう死ぬのが私なんだなぁと達観してきたようで、あんまり
ショックは受けなかったです。貧乏だからもう復旧はしないー。
だけど、ご一緒してくれたお2人が凄く責任を感じてしまってた
ので申し訳なかったです(ノ_・。) ごめんなさい(_ _。)

その後0時で終わって分配し、再度クラハンを募ると芋っちが
参加表明してくれたので、前衛を探して拓羽しゃんにwisして
みるとOKとのお返事。もう一人えるるさんを連れて4人で行く
ことになった所で、私のPCがえらく不安定だったので再起動。

中々終わらず、40分過ぎにやっとリネに戻って11Fへ飛んで
合流。18Fで大量のDS&目玉&ウルフとガッツリ戦闘。
常時青p&メディしててもMPがカツカツでした(;´Д`) 目玉に
あんまりマナドレが決まらくってトホホだったし…。まだSOMが
手放せないッスねぇ…x 2時で終了して解散。

単騎で象牙に向うと、入り口でひかるちゃんと、1Fで芋っちと
すれ違いw 冷やかしつつ8Fに登ると人影ナシでビックリ@@
ビクビクしながら徘徊してたけど、ほんの少し人がいてホッ。
芋っちペアが8Fで合流しよう~っていうので迎えに行き、PT
組んで広場をウロウロしてました。サモンが直ぐモノをもてなく
なるので解体→召喚→荷物搭載の繰り返し。

MPがずっと切れまくり、でもメディも落ち着いて出来ないし…
人が少ない象牙では単騎はムツカシイっすね~。PT組んで
正解だったかも@@b 途中でストイコっちも合流してウロウロ
してみたけど、どんどん人気はなくなるし、鬼のように沸いたら
危険だし、外は白んでくるし…ということで、余り眠くはなかった
けど終了しよっかーって言ったら約一名拗ねました(;´Д`)

落ちればー?って視界から消えるし、追いかけても逃げるし。
サモンが消えて重量100%の私には成す術もない…('A`)
一応追いかけてみたら死に掛けて慌てて帰還_| ̄|(、ン、)ノ

オレンの犬小屋の上で分配しようとしたら中華が床置き狙って
邪魔するので宿を借りて、初めて荷物を置けないことに気づく
私…もうアホですね(ノ∀`;) しょうがないのでひかるちゃんに
出たPOT1/3と血痕とアデナ、芋っちにも血痕とアデナを渡し、
ストイコっちには逃げられて終了しました。なんだかなぁ。


現在のスティタス。
Lvl48 84%くらい?

49になると落ち着きがなくなるのかなぁ?(´・ω・`)?
by wiz_yu-ho | 2005-05-08 21:11 | Lineage。
<< 低層くらはん。 ネタ(ノ∀`) >>