開眼~@_@v

お昼前にIN。
クラン員が結構いたので、クラハンしたいなーFI行きたいなーと
お誘いをかけてみるものの、色よいお返事が返って来ず…失敗。
そんぼりとIT8Fで単騎狩りに勤しみました。寂しいナリTT

結構頑張って狩りしてると、サモンがアイテムを持ちきれなくなり
床にボタボタ落とし物が出だして、今叩いてるのが一段落したら
解体しよーって思ってたら…ら。床にいみゅんがっ!Σ@@
…すかさずチャイナに拾われて「w」と嘲笑われ、そのキャラで
全茶売りされましたOrz めさめさ凹んだYO…(つ△T)

&SELL イミュン 10.5M 即決10M  ←チャイナの証?

気を取り直してサモン解体、魔法書str2冊…いらんがな(-公-)
再度召喚して狩り→物を落とす→解体→ウィークネス。いr(ry
ミタビ召喚して狩ってると、FI行き14時40分便でwiz募集との
全茶が流れたので応募~。カーツ変身な火えるるさんでした。
用意しなきゃ、ってサモン解体したらn-daiがポロリ。えへへw

船で合流して、火を頂いて狩開始~。BB方面に向かったけど、
火力が弱くてドレに時間掛かり過ぎててちょっと大変。ホントは
PT狩りしたかったらしく、もう一度仲間を募集したけど…ダメ。
2人でちょっとずつがんばるしかないか~って思ってたら、先に
FIで狩してたイザックさんが、丁度終わったらしく助っ人に来て
くれることになりました。もうありがたすぎです~神だ~T◇T

1.5h程狩してたけど、人が多いかモンスが少ないかで何処に
移動してもヒマで度々睡魔に襲われる私…ゴメンチャイ(=_=;
結局元も何もとれないまま、16時半頃に終了しちゃいました。

私はそのまま残ってペア募集しようかな~と思ってたんだけど
捕まった試しがなかったことと、更に人が増えそうだったので、
諦めて帰還…x 丁度低層でクラハンする~って話しが出てた
ので、飛び込み参加させて貰う事にしました。

急ぐので11Fスクを使用。即リスタしようと、リスタ画面出して
とんだら、サキュの熱い抱擁を受けましたノフ○ 単騎㍉><
横に同じく飛んできたDKさんにも新たなサキュがお出迎え。
サクッと倒してたので、h出して手伝って貰いました(ノ∀`)b
DKさんもリスタの為に飛んできたそうで、苦笑してお別れw

リスタしたらイザックさんが迎えに来てくれてて、PTに入って
登頂開始。D1E3W1でした。戦法はこないだと同じく回復は
NB任せでMP温存、沸いたらF-S!と指令を頂いてウキウキ
登りました。スムーズに10Fまで辿り着いてフロアを徘徊。

あづみちゃんや芋っちがバンパイアリックタッチにハマってた
ので、真似してみたら…私までハマリました=w=b
F-SでMPが減ったらマナドレでMPを吸い取り、減ったHPを
バンパイアで補う…こんないいサイクルがあったとはーw
開眼しちゃったッス、私(人´ω`)。*+' 使うどー(・∀・)b

NT&NBのお陰で、私は全然ヒールをしなかったのにめちゃ
順調。凄いねぇ@w@ 感動しつつ18時であづみちゃんオチ。
19時まで~と言いつつ狩してて、気付いたらフロア独占して
ましたw 他PTが消えてて沸きもソコソコイイ感じで楽しい!
20時までの延長コースになったけど、眠くならないし飽きも
しないしで、ホント充実してました。経験値も凄い入るしw

ドロップはレアなしだったけど、11Fスクが1人12枚とか…
GPも13個ずつとか…重すぎで嬉しい悲鳴でしたw
芋っちとイザックさんがおちて、メルたんが狩はじめたので、
私はちょっとだけアチコチの市場を冷やかしに行きました。
ナンモナイ…。マナドレがどの狩場でも使えるのなら、SOM
返してラスタバ杖でも買おうかなーと思ったけど、SP+1って
微妙かなぁ><? 悩み中…('A`)

一旦オチて22時前に再度IN。人が多かったので、クラハン
してないの?って聞いてみたけど返事ナシ…。最近夜全然
居なかったから浮いてる感じ(つ△T) 諦めて他にINしてた
友達にwis送ったけど、スキン屋中にクラハン前にと惨敗。
サモンと共にITに登ってまた8Fで単騎してました。

荷物が重くて何度か登り直してると、1時過ぎに5Fでデェト
中の芋っちと遭遇w お相手のひかるちゃんと一緒に8Fへ
行く事になり、蔵茶で参加表明したアシュと4人でPTを組み
ました。E3W1、+サモン2+精霊1+ペット2。私とアシュが
登り直した以外は特に何事も無く、2時まで狩して終了~。

まぁレアなしはいつもの事で…分配を芋っちにお願いして、
ちょこっと出たPOT類と、沢山の帰還スクを寄付して頂いて
オチました。いつもありがとう~♪


現在のスティタス。
Lvl48 98.40くらい…

しばらくITかよいまーす。がんばるもぎゃ~!
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-05-06 17:24 | Lineage。
<< ネタ(ノ∀`) 限界への挑戦? >>