限界への挑戦?

というわけではないのですが。というか、したくないのですが…。

まぁ、またendしまして(;=_=)
ほぼ0.00%でのendだったので、経験値が素敵に下がりまくり。
0.01弱(end前) ⇒ 82.4461(end時) ⇒ 91.5622(寄付後)

体力も魔力もこんな↓
HP:406 ⇒ 397 (-9)
MP:467 ⇒ 459 (-8)
最大限の下がり方する始末。(装備つけたままの値です~)

ちなみにend理由は帰還バグです。最近こればっかりだね、私。
大量のジャイアンに追われて、ちゃんと歩きながら帰還連打した
けど発動しなかったのですよ~。HPマンタンな時に飛ぼうとした
んだけどな。無茶したわけでもないし…もうお手上げッス('A`)

一緒に狩してくれてたストイコっちにはヤな思いをさせてしまって
申し訳なかったです。ロマンしゃんもなんかendしちゃったらしく、
経験値を取り戻そう!って3人でDVCに行ってみたものの、既に
深夜だったのでソレゾレお眠…危ないなーと思ったので大人しく
おちました。


現在のスティタス。
Lvl48 91.70くらい…

ショックでその前の狩りのことが思い出せない…_| ̄|(、ン、)ノ
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-05-05 21:50 | Lineage。
<< 開眼~@_@v おやすみ…(-ω-)zzz >>