低層10F。

1時過ぎにIN!
遊んで~っておねだりしたら、メルたんとイザックさんが遊んで
くれることになったので、傲慢低層へ~。

今日の私は一味違う!っていうか、PT組んだときにいつもとは
違うお役目を頂いてハリキってました。+゜(*´∀`*)。+゜
それは…回復はNB任せで、沸いたときの魔法攻撃!…SCに
入れてて誤発動を何回かしちゃったのはナイショです(ノ∀`)

3人でのしのし登っていって、10Fでマッタリ。
まぁ素敵なわきにも出会ったけど、F-S連発でNB回復貰って
サクサク処理できたし、なんかいつもと違う楽しさでした♪
軽く襲われてた眠気が逃げてたくらいw

そのうちメルたんがれべるあーっぷ!50歳オメ~(・∀・)ノ
そして私も粘って手伝って貰い、4度目のあぷ・・・↓
403→①411→402→②408→399→③407→398→④406
463→①473→463→②471→463→③469→461→④467

あぁ死に下げの女王(´;ω;`)
とりあえずレベルをあげさせて貰ってから終了~。


現在のスティタス。
Lvl49 00.00くらいw

連休中はちょこちょこがんばりますYO(´・ω・`)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-05-03 23:55 | Lineage。
<< おやすみ…(-ω-)zzz 休みなのに。 >>