休みなのに。

部屋の掃除で殆どINできませんでした。
しかも掃除終わってませんhhh

でもちょっとは顔出したくて、何とか23時過ぎにIN。

アーイーテームーガー! 何とかしてくれNCJ…(=_=#
もうさ、仕事しないならリネ半額にしてYO。 無料でもいいぞ?
などとブツブツいいながらエルモアでまったり。MP満タンだと
3家くらい来てもヘーキですな♪ T-U決まればだけど…w

またオクスカモーフのアホが戻ってきてて、そやつのサモンと
モンスの奪い合いしたりしてました。相手が欲張りすぎて処理
しきれず飛んじゃって、私一人で大爆笑w 元々私(未変身)に
向かってきてたモンスにまで手を出しといてソレかい。
身のほど知らずですなw ちなみに1家くらいで、即完食♪

暫くするとなおちゃとアシュと3人で象牙8Fへ向かう事に。
なおちゃがウサウサを、アシュがきつねちゃんをお供に連れて
登りました。私は骨で…かわいくなーいOrz

今回は程々にブリザと氷槍でタゲとりしてウロウロしてたので、
MPはそこそこ残したまま狩りできました☆ まぁたまに100を
切ってたりしてましたが…愛嬌愛嬌(ノ∀`)b

1h弱でオネム集団となったのでリスタして狩り終了。ギリギリ
最後に高級ダイヤがポロリと出た以外は魔法書もなく…。
稼ぎは1人8KとPOT少々でした。ガクリコノフ○

いつか見たいよ、いみゅーん!(買い取れないけどw)
もしも1人で出せたとしても、覚えるか売るか悩むだろうなw
(単騎で出すのはありえないけどw)

倉庫に荷物放り込み、エルモアを経験値調整の為に闊歩して
たら、半分寝てて戦闘音で目覚める始末w ヤバイので帰還
して寝とこ、って時にストイコっちからwisが…む、無念TT
ごめんね、って謝りながらも意識が遠のいて…ネオチしかけて
おりました(;´Д`) 死んだら洒落にならないので就寝…。


現在のスティタス。
Lvl48 97.00くらい?

クラハンが恋しいですにゃー(*p_q)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-05-02 21:06 | Lineage。
<< 低層10F。 5分狩り。 >>