遅すぎた…ノフ○

1時過ぎに帰宅してダッシュでお風呂に入り、リネIN1時半。
待たせすぎてなおちゃと入れ違いでした…ごめーん(/_;)

しょんぼりしつつ、まだINしてる友達に声を掛けてみたけど、
寝る人続出(ノ∀`) さほしゃんがちょっとだけならOK~って
言ってくれたので象牙に付き合って頂きました(人´ω`)。+゚

てけてけ登って難なく8F到着。サモンと精霊に守ってもらい
ながらほけほけ順調に狩りしてると、pipiちゃんとお友達に
遭遇@w@ノ オヒサ♪って挨拶しつつお喋りしながら狩って
たら、細い通路から鬼のように引いて逃げてくる人がΣ@@
一緒にガシガシ叩いて殲滅。私はブリザ、pipiちゃんPTの
wizさんは火壁! 綺麗だわ~^^ ここでサモン1体ロスト…w

暫くしたらpipiちゃん達は就寝~。また2人でウロウロ。MP
なくなってちょこちょこ休んで迷惑かけてました…Orz 成長
しないわぁ(*´へ`)-3

そんな折、イザックしゃから素敵ログ(蔵茶)が!!!
ミノから青巻紙げっつ★☆★ホントにおめでとう~~!
涎が出たのは内緒です(ぇ
うぅぅ…水曜夜は狙い目と…メモメモΦ(。。*)
姉御、嫌だといわれてもアチコチ着いていきたいな(*p_q)

途中、人が少なくてあんまり沸かないねーって話してたのに、
イキナリ大量にスイッチを踏んだのか、歩く度に鉄ゴレ発生!
タゲを取り、ヒールしながら逃げてたけど、行く手を塞ぐように
次々生産されていって…とうとうホントに退路も進路も塞がれ
HPがぐんっ!と減ったので慌てて帰還。HP100↓(+_+;
暫くさほしゃが一人で果敢に戦ってるログが流れてマシタx

人が少なすぎて処できるのかな~って思ったので、もう一回
象牙に向かってダッシュしてたんですが、適度に切り上げた
(のかな?)さほしゃが帰還~。じゃぁいいや(・∀・)ってことで
私も帰還w (コラ

持ち物を半分コして終了。レアナッシン。(いつもの事だね。)
経験値もキリが良かったので倉庫整理して終了^^


現在のスティタス。
Lvl49 03.00くらいw

DVCも今穴場らしい…前衛さんが居たらいきたいなー>w<
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-04-28 15:24 | Lineage。
<< DEC散歩。 象牙8Fちょろりんと。 >>