人気ブログランキング | 話題のタグを見る

象牙8Fちょろりんと。

0時帰宅で直ぐにIN。…アイテム欄がぐちゃぐちゃで泣きました。
汚いのは性格的にもwiz的にもダメなのよ! 整列させるの大変
なのよ! NCJのドアホ~~~~~~~~~!
イザックさんは慣れてしまったらしいです…合掌(*-人-)

並べ替えてから誰か遊んでCALLしてみたら、なおちゃが反応!
象牙いこっかーって提案に二つ返事でOK! 目指せ成金!w
地面が揺れませんようにーと祈りつつ8Fまで2人でテケテケ~。
何とか道を覚えてました(*´ω`)v

ブリザにT-UにFCに…って魔法使いまくってたので、ちょこちょこ
QKさせちゃった★ ごめん>w<ねっ! 鉄貰ってヒールも貰って
保護されまくりな私…てへっ(:D)| ̄|_ おかげさまでピンチも無く
楽しく狩りできました>w<b ありがと~(人´ω`)。+゚

1h程で2人ともプチ睡魔に襲われ…大人しく帰還(ノ∀`)b
健康的です、私たち゚+*(*'-'*)*+゚ ←前向き。
カンタマとハルバードとスプリントで12K、&消耗品を半分コして
終了しました。まったりやれる感じで病み付きになりそうです♪

そしていつか成金に・・・・・・っ!(*ノェノ)


現在のスティタス。
Lvl49 02.89くらいw

全然経験値が入らなくなったし、エルモア卒業かにゃーw (遅。
by wiz_yu-ho | 2005-04-27 11:50 | Lineage。
<< 遅すぎた…ノフ○ 低層×低層 >>