低層×低層

23時半頃INすると、速攻で低層に召喚されました=w=b
水路からランテレ。昨日は3回で着いたのに、今日はMPが
切れても到着せず…あぅあぅTT 大分待たせてしまいましたx

1Fに到着しても誰もおらず…>< 先に来てる筈のアシュと
メルたんを探して2Fに上がると、真横にメデュねーさんが。
単身だったのでばきゃばきゃ殴ってみるも、HPが減るだけで
一向に倒れてくれず、降りちゃおうかなっ@@って思ってたら
フッと姿を現わしたメルたんが退治してくれました。3発て…。

合流したトコでなおちゃがIN。そら勿論速攻で拉致@w@b
2Fでウロウロしながら待って無事合流★ そこにストイコっち
からwisで狩りのお誘い。…クラハンに誘ったけど辞退されて
しまいました_| ̄|(、ン、)ノ残念。E2D1W1で8Fへ~。

私がメディりながらヒールし、アシュが引き、なおちゃが援護し、
メルたんがトドメをさす…と中々イイ連携で狩れてましたよ♪
…途中まではね(ノ∀`)b 沸いて溜まってる場所に少しずつ
移動しながら処理してた所へ、一気に四方から大群が押寄せ
PT半壊。私も固定タゲがきてて留まる事が出来ず、逃げても
更に敵が来る…って悪循環で、MPギリギリまでヒールをして
帰還しました。スリリング(*´-`)-3 メルたん心配かけてゴメ。

ウェルダンで落ち合って分配。やっぱりやる気のないPT親に
替わって私が担当。11Fスクが10枚出てました。クランコに
2枚寄付。キメラの皮も全部寄付w 後はPOT少々レアは無。
メルたんお風呂落ちでクラハン第一部終了。

丁度さほさん達も同じく8Fで鬼沸き帰還に合ったらしく、合同
リベンジクラハンStart!偶々ウェルダンにアドバンス屋さんが
いらして何も言わず掛けて下さってたので、なおちゃと水路を
マステレ。2回でついた…! 1人の時の運の無さは一体…。

1Fで合流して狩り開始。E2W1×2クランなPTで超余裕♪
10Fまで駆け登ってしまいました。っていうか、鬼沸きはどこに
いっちゃったの?って位平穏な沸きで、カナリお眠に…(*ノノ)

挙動不審になりつつ着いていってたけど、意識がハッキリして
ません…皆様申し訳ないm><m 2時までとお願いしつつも
実は45分くらいから半分死んでましたノフ○

同じくお眠になってきてたなおちゃに励まされてたのは何となく
覚えてるような…(汗) 結局無理は良くない、ってことで狩りを
終了させてしまいました(つ△T) しかも分配一番にして貰う程
気を遣って頂いたのに、受け取りながらネオチ…受け取った後
ネオチ…。最低でした~っ i||! Orz i||! どんより。

コレに懲りず、また是非よろしくお願いします…m(_ _;)m


現在のスティタス。
Lvl49 02.75くらいw

最近の睡魔様ってば強力過ぎて抗えません…ノフ○
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-04-26 16:03 | Lineage。
<< 象牙8Fちょろりんと。 廃⇒灰(燃え尽きた~ >>