廃⇒灰(燃え尽きた~

朝6時過ぎに寝て11時近くまで寝てました=w=b
飛び起きてご飯食べてメェルチェックして、ギリギリ12時前に
リネIN! 即蔵茶でFIへのお誘い♪…撃沈 i||!Orzi||!
早めの根回しは必要だなーと反省…負けないっ o(炎_炎)O

でもちょっとしょんぼりしながら、未変身でエルモアをお散歩。
中華(っぽい名前も含む) は相変わらず多いけど、なんだか
前よりは行儀が良くなってきたような気がします。何が何でも
横打ちするぜ! なアホが減ってる感じ? BOXされてる私を
横で止まって見てて、倒せたら去ってくの。いい傾向かも♪
…まぁアホもまだ居ますけどねw

途中、全茶でFIペアでwiz募集! ってのを見てwisしたけど
決まった後だったりして軽く凹みつつ狩り続行。14時半前に
ザリさんがINしたので速攻で拉致ってFI上陸!(執念?)

ひたすらミノ地帯を練り歩いたけど出会うのは死体の山…。
ドレの翼が見えた!って思うと別PTに向かって飛んで行くし
1人食いしてるえるるさんはいるしで2人でブーイングの嵐w
チビドレ(グリフィン)ばかり食ってましたノフ○ しかも、私が
手を出さない方が早く倒せて効率がいいのでPOT置き係w

2h強で飽きたので、上の方の海岸地帯まで足を伸ばしたり
ウロチョロしてました。1回だけ鬼沸きでMPendもあったけど
敵が残り少なかったのでザリさんが光りながら無事処理して
くれました。さすが!(って反省シナサイ)
にしても、やたら精霊の玉ばかり出るようになりましたねぇ…。
ドレから紙が出ても空スクばかりx 未だにFIでのレアは輝鱗
のみ(当時30K)という惨敗ぶりです。本土でも負け組だけどw

18時頃にGGPとBPが切れたとのことで帰還。この後予定が
特にナイとのことだったので、DVを案内して貰いました。
別のタイミングだった所為か、↑ドレと左ドレという違う名前で
同じ所をBMしたりしてたので綺麗に再登録。ザリさん感謝!

ついでにドレ待ち部隊が居たので一緒に待ってみました。
途中でwisしてきたストイコっちも拉致って一緒にボケらった。
サザエさんが終わって、/timeで19:02なのを確認して諦め
ようとしたその時、ドレ飛来! FSしまくったけどドロップなし。
DKさんがサファイア~とか言ってました。ドレ貧乏過ぎ><

BMの旅に付き合ってくれたザリさんオチ。娘さんのお世話で
ストイコっちもオチ。 さてどうしよう~って思ってたら、全茶で
50Fツアーwiz募集が流れました。 躊躇してたら再度流れた
ので、ドキドキしながらwis。 wizは1人だけなのかどうかと、
初登頂なことを告げてみた所、NBが4名とのことで安心して
参加させて貰いました。お仕事は通路で沸いた時のスローと
単独ヒール。皆さんの後ろから恐る恐る着いて行くワタシ。

P1E6W1とゆーPTで、私以外は弓隊。1人が引いて6人が
弓で射て、少し離れた所で私がヒール。 大量の竜達が私の
前後を群れで通り過ぎていくのはチトどきどきw でもネクロの
攻撃は弓隊に向かい、私は素通りだったので置物な気分w
常時メディ&青Pで回復に専念。1人だけ楽チン…(ノ∀`)

1度引いてる人がミス帰還して、急に動きがバラバラになった
竜に襲われた時はビビリったけど、直ぐ替わりに引く人が出て
NBさんの回復もあったのでend者ナシで乗り切れました。
クラン旗バラバラなのに息ピッタリで、高レベルな人達は違う
なーって感動。(55変身やDKさんがいた) ちなみに最初に
引いてた人は1人で50Fに戻ってきました…凄すぎΣ@@

クーガさんTIMEってことで21時まで粘ったけど現れず終了。
昼間行った時はzel5枚に51Fスク多数、と聞いていたのに、
今回はzel1枚、51Fスク3枚でしたx 嗚呼無敵のc運…Orz
分配はn宝石3個ずつとアデナ少々、bテレ2枚、解呪9枚等。
でも経験値はメチャウマだったし、私的には楽しかったッス♪

クラン員が沢山居たのでクラハン呼びかけるも反応ナシ…。
ちょっとメゲてギランの個人商店を散策。 暫くしてからDECへ
行こ~ってお誘いがきたので参加表明したけど、妙にラグくて
不安だったので一旦落ちて再起動してから参加しました。

K1E2WでDECテケテケ。ハッキリ道案内できる人がおらず
ザリさんが一応何となく覚えてるということで、オマカセしたら
殆ど迷わず到着しましたw 私がよく落ちてた所が改善された
らしいと聞いてドキドキしながら扉(?)をくぐると…出れた!
皆まで喜んでくれて嬉しかったッス(つ▽T)

初めて見る場所や敵と戦って新鮮♪ 外門(?)叩いて名前が
ピンクになってヒールに苦労してみたり、足元から奇襲してくる
モグラにプリプリしてみたり、ムカデ見て嫌な気分になったり。
とっても余裕な狩りでした。MP満タンなので珍しく攻撃魔法を
使ったり。ヒマ過ぎてミス帰還キタコレw リスタして村でクラン
倉庫を圧迫してたラスタバ装備を売り飛ばしてきました。

寄付する気持ちはありがたいけど、倉庫状況は見ましょうね…。
大量のエボニ入れてる誰か!(知らんけど) カナリ圧迫されて
ますh 売れるなら売って欲しい…それかナイトさん引き取って
くれると嬉しいなぁ。後、戦争しなくてもダイスダガーって必要?
大量の精霊魔法・闇精霊魔法は店売りしちゃうわよ?(=_=#)
鑑定・未鑑定で分かれるpot・スク・食べ物…時々憎たらしい。

オームの村から帰還して、今度は低層クラハン。ぷりぼ!って
ことですといこっちが拉致られて、P1E4D1W1で出発。
8Fでノンビリ狩ってたけど、0時位になおちゃと私が睡魔発動x
他にも睡魔に負けそうな人がいてPT半分位オチたのかな…?
この辺意識が朦朧としてました、スイマセン_| ̄|(、ン、)ノ

かろうじて俊さんからzel3枚購入して即オチ。格安31Kでした、
ありが㌧♪ 3ECに貼るつもりです…使う予定ないけど(ノ∀`)


現在のスティタス。
Lvl49 02.5くらいw

1日が睡眠orリネって初めてかもw 目が疲れたー><、
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-04-25 16:19 | Lineage。
<< 低層×低層 あぼんΣ('A`) >>