11FとTIC。

23時過ぎにIN。イキナリ背後にうどんわっそいな会話が@w@
ナニヤラ四国メンバが集まってたらしく、もれなく俊さんハケンw

狩りに誘って貰ってイソイソと準備し11Fへジャンプ!…の前に
オレンでまたアドバンス屋さんが開店中だったので、俊さんにも
教えて二人でちゃっかり貰ってから飛びましたw びばMP550♪
俊さんはhp600↑だっけ? 魔法書沢山出て欲しいなぁ…(涎)

精霊たんと3人でガリガリ。14Fかな? sqが4体沸きするんで
ドキドキしたけど、俊さんも精霊たんも我慢強く耐えてくれました。
3体沸きだと思ってたんだけど、変わったのかしら…? 偶然?
久しぶりだったのでイロイロおしゃべりしながらしてたから効率が
悪かったです…私は楽しかったけど、俊さんごめんねー><、

しばらくしたらストイコっちから遊んでCALLがきたので、11Fに
誘ってみました。プリボーナス振りまいて!って強制付=w=b
ちなみにまだLvは16だったようです。鬼ですね、ハイw
丁度wisがきたさほしゃも拉致ったんですが、クラン員が勧誘に
成功したらしく、新人さんがjoin希望とのことで離脱。

3人でちこっとだけウロウロしたけど、ストイコっちにタゲが行くと
あっという間に驚きのシロさ!(無断借用w)を披露してくれて、
かなりビクビク(/ω\) endなしが不思議なくらい、餌でしたw
0:30くらいで俊さんオネムおちー。残った2人の狩り場選択が
難しくて相談した結果、倉庫プリでペアハン結構@w@b

TICに行って見る事に。ちなみにワタシ、Lv11ですw AC-8、
MR13という素敵装備で、目玉に2回も固まらされてましたw
攻撃当たらないしぃ( ̄~ ̄) ひたすら後を追って一緒に叩く
だけという、殆ど経験地吸い取りマシンになってましたOrz
お陰でレベルアップゥ♪


段々意識が怪しくなってきてて、挙動不審になってた模様。
危ないし寝た方がいいよって優しく諭され、んだにゃー…って
話してた、その時! 骨(多分)がバサクくれましたΣ@@
こんなとこで…プチレア?w ストイコっちが20Kで買取♪
レアも拝めたので満足して、碧起動して商店おち~^^


現在のスティタス。
Lvl49 02.70くらいw

私信☆wisくれたおねぇちゃん、また色々教えて下さい>w<ノ
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-04-21 17:00 | Lineage。
<< 忙しかった罠。 象牙8F。 >>