人気ブログランキング | 話題のタグを見る

睡死。

大好きなアーティストさんのLIVEから帰宅して、ふわふわと
浮かれて酒なんぞ飲みながらメールチェック。23時半頃IN。

クラハンの呼びかけをしながら、貸与物返済とかに追われて
大忙し。クラハンはなおちゃが反応してくれたので、後1人か
2人くらい拉致りたいなーと思ってwis飛ばしてみるも、フラレ
放題…。ようやくさほしゃんが参加OKって言ってくれた時は
女神様に見えました(ぇ お眠なとこをごめんちゃい…ノフ●

E2W1だし、久しぶりにDVCいこか♪ってんで右ドレ集合。
…ケイブに潜れませんh 何人か人がいたけど、他にも潜れ
ない人がいて一緒にブーイングしながら右往左往してました。
やっとこさ、手の形が変わるとこを見つけて右クリックで突入。

入るなりなおちゃが骨かクモ辺りから名誉コインげっつ! 私、
まだそれみた事ないYO…ってんで負けじとT-Uやら叩きやら
頑張ってみましたが、それ以降はナシでした(つ△T)
今日までなのにな…x (火曜はメンテ後にしかできないしw)

3F降りた辺りで睡魔様降臨(切腹) 必死で目を開けて2人に
ついていこうとしてるのに、あっちフラフラこっちフラフラ、立ち
止まってボー=_= …の繰り返し。なんとか5Fに辿り付いた
ものの、意識が朦朧とし始める始末Orz マジすみません…x

そこへ、イキナリ鬼沸き発生! SQQにSQ2にmにBに@@
まだいたかも? 流石に目がくわっと開きました^^; 叩くより
メディってMP確保が確実かなーと思って立ち止まり、ヒール
連発!…敵endより先にMPendしました=■●_~□○0
ホントにヘタレだな…(。_ _)ションボリx 帰還願いを出して、
足手まといにならないよう急いで自分も脱出しました。

なおちゃは私より先に逃げてたけどさほさん大丈夫かなって
ちょっとハラハラしました(全タゲ集中されてたから)。何とか
HP34で脱出成功した模様。ホント無事でよかったですTT

リベンジもしたかったんだけど、また睡魔さんが取り付いてた
ので諦めて狩り終了。どろっぷなんぞありゃしません;;
2人とも、短時間なのに呼び出してゴメンネ~><、 優しい
さほしゃは「気にするな~」って言ってくれました。オトナだ;;
なおちゃは「私もねもいw」って…同士だったですw (マテ

そんなわけで、INして1h足らずで商店オチになりましたzzz


現在のスティタス。
Lvl49 02.27くらいw

全然あがってない(ノ∀`)v / ラスタバ杖ほしいなぁ…@w@
by wiz_yu-ho | 2005-04-19 10:33 | Lineage。
<< 象牙8F。 FIとか低層とか。 >>