TICと海。

23時半位にIN。即遊んでCALLしてみたら、ほぼ同時にINしてた
ストイコっちがコイン集めしよう、と誘ってくれたのでTICへ5-!

実はTICは殆ど行った事のないワタシ…。骨部屋には聞き覚えが
ある(ぇ)けど、蜘蛛部屋とか知らないし、バフォが出るとこもDRも
知らないと言う、見事なへたれップリ(*ノ ノ)えへへw

道案内してもらってると中華が沸いてましたOrz まじウザイし…。
サモン3とか4とかでアノ狭い通路を占領されて、殺意が芽生えて
ました=_=# でもひたすら無視して下にテケテケ。ちゃんとDRも
教えて貰ったし、バフォの部屋もみせて貰いました♪

さて、その手前の蜘蛛部屋(涙。確かに沸くんだけど全然コインが
でないーTT ラスト5セットやって出なけりゃ帰ろう、って言ってたら
一気に2枚出ましたw ここは「信頼」のみらしい。しばらくは順調に
シバキ倒してたんですが、くるっ…とホイルが回りすぎて帰還Orz
残されたストイコっち、全然反応がないしドロップログも流れないし、
もしや死んだかと半泣き状態でした。無事でよかった;;

しょんぼりしてたら今度は海底に誘ってくれて、張り切って再出発。
降りてすぐにスプリントだしたストイコっち、重さに泣いてましたw
売りに戻って即帰ってきてくれて続行したけど…ハイネCも中華が
大量発生中でウザ…(;´Д`) 正直辟易。そしてイザ素潜り!って
時に酸素ボンベ(エヴァ)忘れてた自分に萎え…_| ̄|(、ン、)ノ
プアックさんとこに走りました! 海はゆらぐねぇ…(*´-`)-3 (謎

ストイコっちがラグいーとかいいつつも、のほほんと狩り狩り。
コイン0…(/_;) まぁ私ってどこに行ってもレアとは無縁だけど、
海底でも今迄にパイン1zel2位しかお目にかかったことがナイ。
前日にストイコっちはzelだのコイン多数出してたようだったのに、
私がいるとマズくなって…リネではサゲマンです、ゴメン(つ△T)

途中で眠くて眠くて溺れそうになり、狩りを断念。溺れつつ海底で
終了しました。明日も海底でやろう~♪って思って。…何か出ると
いいなぁ^^ そういや清算してないや…まぁ私には殆ど何もないし
構わないかしら? 何かくれるなら貰うじぇー(ノ∀`)v (横暴。


現在のスティタス。
Lvl48 97.7くらいw

あずみちゃんのニキみてたら、ジャイアンも行きたくなったーww
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-04-14 14:28 | Lineage。
<< 素潜り。 低層まったり。 >>