プチ報告。

月曜の夜に飲み会♪ とゆーことでつわものが集合しました。

・FalseWorldどの。(押し付け幹事サブ、ありー^^ノ)
・アリスピアどの。(参加表明なくても来てくれると思ってたw)
・メルルーシアどの。(新宿じゃなくてゴメンYO~^^;)
・なおたんどの。(相変わらず美人さんでした(〃▽〃))
・すぺーどどの。(ほっそり優しげな風情の笑い上戸さんw)
・Stojkoどの。(北口と確認して南口に出たお茶目(?)な方)
・わーきどの。(結局、遅刻メールは何処に送ったの?)
・私。

19時集合なのにその時間についてたのは少数で…実は私も
仕事が長引いて遅刻しますた i||!Orzi||! ←幹事。
19時半に全員揃って居酒屋さんで自己紹介&お喋りTIME。
20時半過ぎてから1名追加~。
・長尾兼継どの。(スーツ初見!ビシっと社会人に^^b)

わきゃわきゃ盛り上がって気付くと22時近かったたので、一旦
お開きにして次へ移動…ってとこでメルたん帰還w
近くの公園の桜を眺めて写真を撮ったりしながらカラオケへ。
ここで若参入~。
・ショウたろうどの。(まってました!@w@b &オツカレサマw)

23時頃にすぺたん帰還。初対面なのに凄い打ち解けて貰えて
私は楽しかったデス♪ ウチのクランのオフ会に馴染めてたら、
是非また遊んでくれるとうれしいなぁ(*´∀`)エヘ。

23時半頃、残業終えて車かっ飛ばしてきた1名様ご案内w
・セピアートどの。(超真面目リーマン風Σ@@ 歌ウマッ!)

色々いっぱい歌って喋って半分寝てたりもしたけど(w) 非常に
楽しくて充実した時間を過ごせました。みんな、ありがとー!!
最後にチラっと顔出した人もいて、私的に目的達成w
・カムイどの。(男前さんだねっw 自宅PC購入待ってますw)


実はこの集まりの前に小金もち(w)になってたストイコっちが、
カラオケ奢ってくれました! リッチマンさんきゅう! そんな人
からも1次会の料金を徴収した極悪なゆぅほでした…(ノ∀`)


ネカマ疑惑も晴れた…よね?(・∀・)?


いろんな人に迷惑かけて行き当たりバッタリなオフ会になって
しまいましたが、また皆様と遊びたいデース♪♪ でも企画は
もうしたくなーい(´;ω;`)

とりとめのない文章になっちゃった…疲れて限界_| ̄|(、ン、)ノ
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-04-12 15:46 | OFF。
<< 低層まったり。 狂戦士キター(・∀・) >>