プチオフ情報2

参加表明ありがとうございます(`・ω・´)ノ


表明頂いた順番にお名前を出させて頂きますと。

・メルルーシアどの。(顔見せ・場所次第)
・Stojkoどの。
・なおたんどの。
・セピアートどの。(途中参加・場所次第)
・わーきどの。(未定・金額次第)
・すぺーどどの。(未定・途中参加)
・私。

以上の7名です。

場所次第、って方は希望場所(範囲)plz(p_q*)
居住地域が千葉~横浜と幅広いので、真ん中をとって秋葉原の
近辺が便利なのかな?と思ってたんですが…。錦糸町も便利な
のかな? 品川も? どこがいいんだろう(;´Д`)

ということで、錦糸町~秋葉原範囲でもOKかどうかと、好き嫌い・
アレルギーがある人は申告もお願いしたいです。
たくさん飲む!って人が多ければ飲み放題をつけた方がいいし、
いないなら飲み放題ナシで美味しいお食事メインで探せるし。
予算とかも、それぞれ限界があるかと思いますので是非。
こっそり知らせたい人は非公開コメントでいいので是非><b

カラオケOKな人が多かったらカラオケメインでもいいかなー(逃避

なんにも指定を頂かないと、優柔不断な幹事が大層悩みます…
へるぷみ-。゜゜(´□`。)°゜。


えーと、若が今回来れないので、参加希望して下さった方は私と
連絡を取れた方が良いと思います。私の携帯アドレスを知らない
方は、若に知らせてあるので聞いて連絡を頂けますか? 電話で
連絡して下さってもOKです。拒否設定してないので(`・ω・´)b


☆★☆ 追記 ☆★☆

場所ですが、錦糸町が今最有力候補です。(16時)
理由は横浜まで1本で行けるし、千葉の人にも便利だから@@b
2hご飯、2hカラオケとかどうですかねー?


☆★☆ 追記2 ☆★☆

只今、品川希望がでておりますー。(17時)
それから参加者の顔ぶれ的に「お酒をたくさん飲みたい!」って
希望がないような気がするので、飲み放題ナシでいいかしら?
…タバコ吸う人、いるかにゃ?(・∀・)?


☆★☆ 追記3 ☆★☆

参加者追加(人´ω`)*゜。・。
・FalseWorldどの。
・アリスピアどの。(多分w)
・カムイどの。(21時以降)

せぴたんとカムイっちは仕事の都合上21時以降の参加予定です。
そして、場所ですが。もうね、収拾付かないので強引に決めさせて
頂きますヽ(* ´ー`)ノ 皆来れるはず!(祈)

錦糸町駅北口改札に19時前集合!21時まで居酒屋さんでご飯。
んで21時~それぞれの時間に合わせてカラオケに(`・ω・´)b
頑張って集合しましょう…残業ぶっちぎるじぇー( *´艸`)
質問あったらなんでも書いてねー><ノ
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-04-10 13:38 | OFF。
<< 狂戦士キター(・∀・) えらぁ…。 >>