人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えらぁ…。

夜中に帰宅し、1時半頃にIN。折角の週末なのに遅いしー。
そして人がいないしー(ノ∀`)

遊んでCALLしてみると、イザックさんが2時からならOK!
と言ってくれたので、丁度wisくれたアータちゃんとおしゃべり
してぽややんと待機。

2時に13F行こう~って事で出発。12Fに登って少し進んだ
せまーい通路で、誰かが帰還したらしくさきゅ大群に追われ
速攻でイザックさんがわんことともに消えました…当然私に
タゲが来て、うきゃ(・∀・;)?ってちと動揺してるとこに帰還
命令が…あぁ、飛んだのかーと(判断鈍っ) 帰還ぽちっ。

りべーんじ!と再度登って今度は順調に13Fで狩り狩り。
イマイチまだ壁の場所がわからず、「…失敗しました」ログを
大量に流してました…役に立てる日が遠い気がしますh
今回はあまり叩かず、メディりながらヒールヒールヒール!
qkは2回くらいで後はスムーズに狩れまし…狩ってるとこを
見てました_| ̄|(、ン、)ノ

3時で終わろうねーって話してるとこに若がIN!3時ちょっと
前だけど、キリがいいので終了&一方的にドロップを頂いて
帰還(ノ∀`)b 経験値も0.5くらい稼がせて貰いました。
いつも、どうもありがとー。+゜(*´∀`*)。+゜

イザックさんの別キャラや出戻りさんがタイトルを貰ってる
のをみつつ、プチオフの話がでて反応しようとした途端!!

周りがトマリマシタ…。
会話がナガレマセン…。
はぁ…。切断windowでたー(;´Д`)

その後再tryやら再起動やら繰り返しましたが、入れず。
このワールドは現在使用できません、と出て締め出されて
おりました(´;ω;`) 若に電話したら普通に入れてるし…。

フテ寝。


現在のスティタス。
Lvl48 95.1くらいw

公式ページには何も記載されず。一体なんだったんだ…。
by wiz_yu-ho | 2005-04-10 13:10 | Lineage。
<< プチオフ情報2 (ノ∀`) >>