呼びかけてみるTEST。ヽ(・ω・`)

ネカマ疑惑が浮かんでいてチトびっくりしてるゆぅほでーす(´∀` )
流した人を見つけたら小一時間…イヂメてやr(ry <マテ。


…あれ? 違う違う。

え~、突然ですが。キタル4/11(月)に。
関東在住の方、プチおふしませんかっ♪

ゆぅほは社会人の身なので夜になってしまうのですが…(〃▽〃)ゞ

場所:山手線沿線
時間:19~23時くらい


くらいしかまだ考えてなくて、希望次第で飲み会⇒カラオケなども
考慮します^^

ちなみに、ネカマ疑惑を晴らしたいワケではありませんw
痴呆…もとい、地方在住のStojkoっちが仕事で関東に来るそうで、
折角なのでオフ会やりたいなーと。

参加してもいいよん、って方はここのコメントでもリネ内でWISでも
便箋でもokなので、希望場所と好き嫌いを教えてください♪
質問も歓迎します~! ほんのちょっとの顔だしでも嬉しいッス!

サテ何人きてくれるかなぁ…><、 急だしね;;
それから、関東以外に在住の皆様、ゴメンナサイm(_ _)m
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-04-08 16:22 | OFF。
<< (ノ∀`) ナイトさんとペア♪ >>