ナイトさんとペア♪

決算期。山盛りでてくる請求書と闘って0時前まで会社(単騎…。)
1時前に帰宅..ノフ● PCつけて速攻でINしたら、まだ元気な方が
いらっしゃいました(・∀・)b

明日はお休みらしいザリさん♪ 31F↑に誘われ、夜だよな~って
ビクビクしつつ31Fでペアハント。最初は普通に狩れそうだったけど
骨戦士が4,5体とグールに追われ、ザリさんにヒールするつもりが
バッチリ骨にヒール(攻撃じゃんw)してタゲ奪っちゃうし、当然逃げ
出してもザリさんに追いつけず、ハメポイントまで辿り付く前に帰還。

えーと…10分ちょっとで追い返されました(ノ∀`)b ダメダメw
T-Uもスローも効かなくてMPだけ減ってくし、多いに焦りましたTT
ザリさんもすぐ帰還…。無難に安全に!ということでDVCに変更。

FAとっちゃダメよ、と念を押されてたんですが、取らなくてもやたら
暴走に出会って追い掛け回されてましたw か弱いわぁ(^-^ゞ (ぇ
MPだけでなくHPも真っ白になりつつ1.5h程ガリガリ。レアはナシ。
でも殆どのドロップをプレゼントして貰っちゃいました。ザリさんてば
裕福ー>w<b どうもありがとっ♪

3時ごろに睡魔様降臨で終了、即落ちて就寝~zzZZ


現在のスティタス。
Lvl48 94.5くらいw

イザックさん、レアげっつおめー(@´-`@)ノ あやかりたい…w
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-04-08 15:03 | Lineage。
<< 呼びかけてみるTEST。ヽ(・... 低層と象牙と。 >>