低層と象牙と。

0時前にIN~。相変わらず深夜族…=w=ゞ

入るなりメルたんとストイコっちからジャイアン戦へのお誘いを
頂いたので、ふらりと参加。立ちんぼはヒマだったのでF-Sなぞ
振りまきつつ、TOI行こうよ~って訴えて低層に変更。TOIへの
入口を潜る直前の凄い溜まりっぷりにちと呆然…流石に多勢に
無勢、3人では処理できない量だったので駆け抜けました><

ひょいひょい登って3Fに着くとイザックさんにばったり遭遇して、
4Fは沸き沸きよーと教えて貰い、暗黙の了解(?)で3Fまったり
コース…の筈が次から次に沸くので結構MPカツカツでした。
マナドレで吸うよりSOMで叩いた方がMP増えるんだけど、FA
取りそうになったり、タゲ移る危険性があるのが難点…メデュの
タゲ、読めないYO!

暫くして4Fに登ったけどあんまりもういなくて平和。ストイコっち
切断のタイミングが丁度1時だったので、分配してメルたんオチ。
メルたん親なのに分配嫌いで、ストイコっちに押し付けてましたw
ドロップは輝鱗1枚以外は特に無し…ノフ●

荷物を倉庫に入れて今度は象牙へ。ストイコっちを入口で待って
いるのに全然来ない…? と思ったら店売りな帰還スクを買ってた
らしい。そういうのはクラン員を頼りなさいw という事で在庫あまり
まくってる筈の芋っちに声を掛けたら、実はイザックさんも店買い
してるという衝撃の事実が! 芋っちはアデナになるし、2人は少し
でも安く買えるし、これが助け合いよね!って力説@w@b
…あんまり誰にも受け入れてもらえなかったけどネ_| ̄|(、ン、)ノ

ついでに芋っちを拉致って8Fへ。サモンと精霊とE2W1で、特に
瀕死になる事もなく、でも常にMPカツカツでの狩りでした。管理が
下手すぎてqk多し。他のwizの皆様どうやってるんだろ…(つ△T)

2時で芋っち帰還、ドロップは消耗品のみだったので各自引き取り。
その後サモン達が消えるまで狩りを続け、経験値も程よく入ってて
満足満足。サモンが消えた直後の重量60%・MPほぼ0の状態で
敵が沸いた時はどうしようかと思ったけど…w ストイコっちが特攻
していったので一応殴って吸いつつヒールをし、MPend&鉄ゴレに
BOXされそうになる前に帰還しました。あぶあぶ><、

芋っちにはレアが出てたら分配するね、と言ってたんだけど…まぁ
私にそんなレア運があるわけもなく。マジで消耗品のみでしたOrz


現在のスティタス。
Lvl48 93.5くらいw

商売オチの用意して私がリアルでオチてました…無駄に放置play。
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-04-07 13:58 | Lineage。
<< ナイトさんとペア♪ 閣下初対面@@ >>