人気ブログランキング | 話題のタグを見る

閣下初対面@@

0時過ぎにINして遊んでCALLしてみたら、まだちょっぴり元気な
人が残ってました♪ なおちゃが反応してくれて、さほしゃと3人で
狩りしましょ、とTIで密談w TOIでもDVCでも象牙でも…なんて
話し合った結果、象牙に決定☆ 昨日の今日で早速…>w<b

とたとた走って8Fへ直ぐに到着。おし共闘だ、がんばろう~って
気合を入れた途端、大地が揺れました! なんかキター(・∀・)!

初の閣下ご対面! わぁい、頂きまーす(人´ω`) ってサモンを
殴りに行かせると…なんか直ぐに飛んで逝きましたΣ@@
離れていてもザクザクHP削られてってすぐ100以下になるから
焦って自分にヒールをしたり、周りを見るとさほしゃもなおちゃも
マッチロに近い状態で泡食ってヒール掛けたりしてたらMPend。

丁度そのタイミングで果敢に攻めてたなおちゃがend…><、
申し訳ない事をしてしまいました・゜・(T□T。)・゜・ごめんよ~xx
復活してもらって回復してる間に、閣下はのしのしと視界の外へ
消えて行ってしまい、後を追うにしてもMPがないwizなんて役に
立たないしなー、と思ったのでPT茶で下に降りる旨を伝えてqk。

してたら、さほしゃが追われていたらしくピンチで帰還Σ( ̄□ ̄;
とことん役に立たないwizですみません…Orz さほしゃが戻って
くるのを、なおちゃと待っていようと思って「いまどこ~?」 と問い
掛けると「ちんだ~」って返事が…(´△`)エェェ!?

つくづく役にt(ry ピンチの時に側にいなくてどうするんだ私~!
申し訳なさ過ぎ…_| ̄|(、ン、)ノ 銭の使者に寄付させちゃったx
皆と合流する前に閣下endの全茶が流れたので、探しに行って
死体だけ拝みました。ドロップはn-katだけだったようですノフ●

さほしゃが戻ってきて風呂上がりの芋っち参戦。なおちゃももう
一度来てくれて、今度は安全にマッタリな狩り。遺産が一個出て
なおちゃに贈呈。銭の使者への寄付の足しにはなりませんが;;

おネムになったなおちゃと芋っちが1時半(位かな?)に離脱。
残った2人でもう暫く狩ってて2時くらいにさほしゃも就寝。
ドロップはレア無しだったので各自で頂きました。あ、黒い血痕
見たことない!って言ったら貰っちゃいました(ノ∀`)あり~♪

単騎でサモンを出し直して休み休み狩り続行。でも30分位で
意識がヤバくなって終わっちゃいました。やっぱりレアなっしん。
potだけは大量に増えました。白p少ないのでまた来ようっと♪


現在のスティタス。
Lvl48 92.5くらいw

売り子の碧ちゃん起動。でも何一つ売れず…残念ーw
by wiz_yu-ho | 2005-04-06 14:16 | Lineage。
<< 低層と象牙と。 MLC4F。 >>