オネム…=x=

0時過ぎにIN。折角の日曜なのに帰りが遅かったデスTT
クラン員は多数いたけど、どうやら商店オチも多数でした。

商売システムは画期的なんだけども、商店ROMは表示が
変わってくれたらホントに助かるのになー。(しつこい?)
夜中に全茶でwisくれって言われたクラン員、正に商店オチ
だったし…。知ってる私がいたからwisで連絡とれたけど、
そうでないと不愉快な思いしちゃうよねぇ。難しいな。

閑話休題。

入るなり蔵茶で遊んでCALLをしたら、イザックさんが反応
してくれました♪ 13F単騎中とのことで、すぐさま登る用意
して待機。11Fまで迎えに来て頂いてペアハン決行@w@

2匹のハイドベくんを従えて黒い弓姿なイザックさん登場。
めさめさカコイイー(・∀・)b ちょろりん回復薬としてお供に
加えて貰って13Fを徘徊しました。回復に徹しようとすると
MP足りなくなるし叩くのもお邪魔だし…うろちょろして敵が
沸いたらマズイので、近くを通るミミックからマナドレでMP
吸い上げて、200切ったら殴って補充してました。

イザックさんて高レベルな方なのにとっても謙虚で優しい。
しょっちゅう「回復助かるわー」とか「役に立ってるよー」とか
フォローしてくれて、オメメがうるうるでした。へたれ感動TT
ホンマにお役立ちwiz目指さないと!(*`_ゝ´)o <気合

暫くするとINしてきたStojkoっちがクラハンしてないの~?
って呼びかけてきたので13Fにいるよーとお返事。すると、
りずちゃんが一緒にいこっかーって反応してくれて、合流を
検討してたら更にメルたんがIN&参加。皆深夜族ねーw

12Fに降りたとこでリズちゃんとStojkoっちと合流。ワンコ
置きに帰ったイザックさんとメルたんがバラバラに到着w
E2D1W2の5人で18Fまで駆け上って狩り開始~。
最初はDSにスロー掛けてたけど、殲滅が早く要らなかった
模様w NB&H-A2人いると安定してますにゃー=w=b

安定から安心に変わると睡魔が忍び寄るワケで…。後半、
しばしば瞼が仲良しこよしになってました><、 みんなの
後からついていくのすら遅れがちになってしまい、余りにも
申し訳ないので睡魔来訪を告げると…全員オネムでしたw

りずちゃんタクシーで即ギランへ帰還、ドロップを預かって
分配しようとすると、皆睡魔に負けて分配いらないから~と
言い置いてオチていっちゃいました。預かったものはクラン
倉庫に入れておくことにして、私も早々退散しましたとさ。
…入れてる途中で寝てたのはナイショです(ノ∀`)b


現在のスティタス。
Lvl48 90.7くらいw

深夜のクラハンはスリル満点~♪(違。
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-04-04 15:12 | Lineage。
<< MLC4F。 ぷち廃狩り。 >>