人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷち廃狩り。

昨日は商店開いたままオチ…15時過ぎに一度INしたらwizPが
2個売れてました。何で2個?!('A`) 中途半端な…。

まぁソレはともかく、不意にギャンブルしたい気分になったので、
別キャラえるるが履いてた4鉄靴を剥ぎ取り、OEしてみました。
bなんて持ってないし、買えるワケもナイので当然nでTRY!
フォォォォ( `_ゝ´)  ペタっ。   ・・・燃えた(ノ∀`)b

スッキリしないので、宝石ちょこまかもってCCを走ってみました。
ぷち廃狩り。_b0022235_22342113.jpg

こんなんデタ。+゜(*´∀`*)。+゜ 赤字ですが、ちょっとスッキリw
5INT盾が欲しいな…燃やそっかな。ってボソっと呟いてみたら、
さくちゃんが自作の5INT盾を売ってくれました。エヴァ+580K。
ご自身もイヤな目にあって懐が辛いそうなのに、私のビンボさを
考慮しての超お買い得価格。どうもありがとぉぉぉ(´;ω;`)

幸せ気分で一旦落ち、夜に再度IN。誰か遊んでたもれー(・∀・)
ってクラハンCALLをしてみたら、ぱぱとイザックさんが名乗りを
あげてくれたので、3人で14Fを徘徊してガリガリガリ。
最初ぱぱが武器装備してなくて「モンスがエライ強いな~?」とか
思ってマシタw 装備してからはもの凄く殲滅早かったですww

適度な沸きにあいつつも、NBさんがいると超余裕! っていうか、
全面的に頼ってました、ゴメンナサイOrz マナドレが実はカナリ
使える魔法だと始めて知り、きゃいきゃいミミックから吸い上げて
ました。た、楽しい…(人´ω`)*゜。・。

途中で美しくぱぱ切断(ノ∀`)b ホントに歩きながらパッと消える
様は芸術ですねw 即座にイザックさんとともにリスタしてパパの
復帰を待ち、直ぐに合流して今度は10Fを目指してがりがりがり。
と思ったら、8Fがステキに沸いててコカ6+αとか押し寄せてくる
ので処理に追われまくりー。

10Fまで行かなくても8Fでいいかも、ってことで↑への階段とは
逆に足を伸ばした途端…悪夢の光景が!!!(ssなしw)
こかがね…多分20↑いました。次々に沸くの。スローを掛けても
掛けても追いつかず、ハメ場所探して走ってるとたくさんのPTが
登ってきててどこにも留まれず、ひたすら狭い所を目指して全力
疾走。やっと着いて私がまず奥に入り、イザックさんが前に付き、
ぱぱが先頭で叩く…筈が、ぱぱがコカに行く手を遮られまくりで
ハメポイントに辿り着けず、ヒールも届かず帰還。

コカはそのまま暴走して別PTを襲っていたので、イザックさんと
走って駆けつけ、処理を手伝わせて貰って平謝り。誰もendして
なくてホントに良かったわ…(*´ω`)-3 でも死んでるコカの数が
足りないような気がしてたのはナイショです。・・・ドキドキ(;´Д`)

時間的にも丁度良いかな、ってことで一旦終了~。分配しようと
ドロップを集めたら、二人とも「スクだけでいいよ」なんてやさしい
言葉をくれて感激しちゃいました(´;ω;`) 分配手数料だって;;
でもやっぱり申し訳ないので、ぱぱにBP&GGP、イザックさんに
玉&GGPを貰って頂き、スクは均等割りして、青P・知恵P・魔石
等は私が頂きました。(他はクランコへ。) 本当にアリガトー!!

さて。まだ眠くないのーん>< って訴えてみると、イザックさんが
お友達との狩りに誘って下さいました(人´ω`) 強引な私…w
ぷち廃狩り。_b0022235_2311933.jpg

偉い強いおにーさんsとサクサク30Fへ。 ボスtime後だったので
全然イフとか沸いてなくてカナリ余裕綽々で↑まで登れました。
っていうか、皆さんが巧くて強いからなんだけどw 登ってる途中
お小遣いも貰えてHAPPY。+゜(*´∀`*)。+゜
ぷち廃狩り。_b0022235_23142671.jpg

帝楽聖しゃんが只今成金(PTメンバ談)らしく、100Kで購入♪

いみゅんがでたら買う!と豪語してくれてたのに出ませんでしたx
でもイフ3が怖くないPTって初めてで感動。イザックさんの上手な
引き方にも、ナイトさんsの上手な指示にも感心しっ放しでした★
私はというとイフの砲撃してる中を横切ってイタイ目にあったりして
ましたケドね…ノフ● でもホントに楽しくて勉強になりました!
# ソレを生かせるかどうかは別です…(p_q*)ぁぅぁぅ。

2.5h程狩りをして、リーダーオネムで終了。沢山の玉やら魔石を
頂いてウハウハでした(@´─`@) 解散した後残った帝楽聖さん
イザックさんの3人でコンバットで遊んで見たり(`・ω・´)b
ぷち廃狩り。_b0022235_23223631.jpg
ぷち廃狩り。_b0022235_23225369.jpg

掛けたことはあっても掛けられたことがなかったので実験。結果を
見れて大満足でしたが、グレーになったバーはリスタするまで戻り
ませんでした(ノ∀`) なんでだろー(´・ω・`)?

2人が落ちてホントに解散した後メルたんがIN。遊ぼ?って誘って
みたら快くOKしてくれたので、2人でDVCへ。柳の下にどじょうは
いませんでしたが、恐ろしい鬼沸きが来ても、めるたんが光ながら
サクサク片付けてくれるので、MPendにしょっちゅうなってたけど
4時半位まで篭ることができました。出た消耗品、殆どクレターTT
へたっぴなヒールワークにも、文句一つ言わず付き合ってくれて…
どうもありがとう(´;ω;`)ノ

沢山の人に多大なる迷惑を掛けつつ狩り終了。流石に眠くなって
きたので商店モードで就寝ー。かなり充実してました♪


現在のスティタス。
Lvl48 90.0くらいw

やっと90%に返り咲きっ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
by wiz_yu-ho | 2005-04-03 23:33 | Lineage。
<< オネム…=x= 28F。 >>