人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28F。

22時過ぎにINして、早速クラハン希望を出してみました。
皆忙しそう…ということで単騎する元気がなかったので倉庫整理したり
友達探したりしてたら22時半から狩りにいこっか、とのお誘いを頂いて
嬉々として準備! 参加者はD1E2W2でバランス取れててイイ感じ♪

最初は30F行く?とか話してたんだけど、28Fがカナリいい沸きだった
ので、28Fで頑張ってガリガリしてました(・∀・)b そしたらご褒美が!
28F。_b0022235_2159460.jpg

28F。_b0022235_21593883.jpg

いやもう嬉しいの何の(@´─`@) 買い取る余裕はなかったけどネw
一人100K↑の分配を頂けてホクホクな狩りでしたヽ(* ´ー`)ノ
珍しくあづみちゃんが夜遅くまで頑張って2h位ご一緒してくれたのが
とっても幸せでした。+゜(*´∀`*)。+゜

その後一旦落ちて相場とか調べつつ、いらないもの販売開始。
おしゃべりしながらマッタリと売り子してたらStojkoっちがINしてきて
どうもヒマそうだったので、2人で12Fで狩りしに行ってみました@@b

これがもー痛いイタイ∑( ̄Д ̄;) ワンコにスロー掛けてミミックには
マナドレ掛けてMP貰ってサキュは叩いてMP吸って、の繰り返し・・・。
2人ともか弱いし前衛ナシは中々辛いねーと話しつつ、4時過ぎまで
1.5h程狩りました。 残り少なかった21Fスクがちっとだけ補充できた
ところで2人ともオネムで終了~。ウェルダンに帰還して分配が済むと
そのまま寝落ちしちゃったStojkoっち。ちと焦りました(ノ∀`)b

無事起きてオチてったのを見届けて、碧羽ちゃん起動。
ギランで売り子しながら就寝しましたとさ~★


現在のスティタス。
Lvl48 87.1くらいw

安売りしてた分だけ完売…メイン売れず~。゜゜(´□`。)°゜。
by wiz_yu-ho | 2005-04-02 22:17 | Lineage。
<< ぷち廃狩り。 一瞬だけ40F。 >>