初切断死…。

22時過ぎにINしたら、DEC3Fでクラハンするとのこと。ほいほい
用意して飛びました。何か人が多いなーと思ってたら戦争開始!
ディアド要塞って行ったことない&戦争中に旗なしでうろついてて
大丈夫なのかな?って心配してたけど、行き先が違うから大丈夫
だろうということでD1E4W1の6人で出発ー。多少道に迷ったり、
はぐれそうになったりもしたけど順調にオームの村前に到着。

さぁ切断来ませんように! と祈りつつ、皆の後に続いて潜ったら
…やっぱ切断キターー(´д`;)ーー! 現在4戦3敗…Orz
丁度潜る前の回廊で激しく戦闘が起こってたんだけど、私達には
タゲ来てなかったし、いつもの切断だと思い「エラー報告しますか」
とかの小窓をペシペシ消してINし直してみてビックリ。

変身解けてオレンにいますhhh お腹17%になってる…ポカーン。
オームの村ってモンスいなかったよね…?戦争中って違うの?!
かなり呆然としてました。他にも切断した人いたのかな。でも結局
endしたのはベニしゃんと私だけ? 初めての切断死でした…。

もう戦争中のDECにはいかん! と決意して離脱表明。切断する
度にアイテム欄がグチャグチャになるのに嫌気が差す…。リスタ
したり再起動したけど直らず、みぃみぃ泣きながらまた並べ替え。

クランメンバが皆でDECに向かってるのを寂しく横目で見ながら
DVCハント仲間を募集したら、帰還してきたあづみちゃんが参加
してくれました。アリガト★ 2人ともか弱いから前衛も欲しかった
けど、クラン員は無理だったので拓羽さんを拉致。

行き先が31F↑に変わったけど、35Fで1h程狩れました。常時
青p飲んで、止まったらメディってるのに、しょっちゅうMP切れを
起こしてションボリ(´;ω;`) 上達しなくてごめんちゃー(p_q*)
明日も来よう!って誘われたのにバイトで帰れそうになく、それも
ションボリでしたOrz でもまたお願いします><、

0時になったところで若がIN! そして私たちは帰還w 若のいる
ケントに集まって拓羽しゃんがjoinしてくれました(´∀`)b
n-zelがでてまぁ1hにしては幸せなドロップを分配して、小屋の
影で拓羽しゃんの実験に付き合ったり、若と対戦したらサンバで
勝てそうで小躍りしたりしてましたw 拓羽しゃんとやってみたら
HP4まで削られて瀕死でしたけど(ノ∀`)b
ちょっと戯れた後、3人ともオチたので倉庫整理して私も終了。

1歩進んで3歩以上下がってる近況に、永久に48かも…とゆー
一抹の不安を覚えるゆぅほでした。レベル上げよう!って考える
方が間違ってる気がしてきた~ノフ●


現在のスティタス。
Lvl48 85.0くらいw

気分転換に他のキャラ育てるかな。えるるの蓉可ちゃん起動?
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-03-31 15:03 | Lineage。
<< 一瞬だけ40F。 DVC6F。 >>