DVC6F。

バイト先でお客様に愛想笑いを振りまいて、帰りは仏頂面になってた
ゆぅほです。仏頂面というか半分寝てたと言うか…お疲れモード=3

それでも帰宅直後真っ先にしたのはPC起動&リネ起動~w
なんかupdataされてるようなので淡い期待をしつつ、0時過ぎにIN。
真っ先に血盟リストと友人一覧を確認して拍手喝采! ここまで対応
早いってことは、相当苦情がいったんだろうなぁw スッキリ☆★

テレコンうらなきゃなぁ…って思い、SKTで佇みながら商売chat文を
打ち込んでいたら、目の前にpipiしゃんが登場。昨日一緒に狩りして
ここで落ちて、今日初のINだったらしいw 偶然が嬉しくてはしゃいで
しまいました(*ノェノ) ひそかに狩りへ拉致決定w

テレコン売りたし。って商茶を流してみるも、値段の所為かwisナシ。
戦争ログで流れたので2度目を流したら、今度は即wisがきました…
くれ!ってむーしゃんから...ノフ● しかも1個既に持ってるし…('A`)
さほしゃんからもwis頂きました。「おめ!」って@@ や、全然売れて
ないですからー!残念っ!…とか言ってる場合じゃなく売れん(-公-)

個人商店しようか?ってザリさんとも話したけど、結局土日まで様子
見てみることにしました。今度の土日は必ずやINします…><、

そんなことをしてると、20Fにいたはずのさほしゃんたちが次々帰還。
どうやら凄い沸きに出会ったらしく、hだして手伝って貰って処理完了
出来たとか話してました。またどこか行くかな? って思ったんだけど
分配に忙しそうだったので、pipiちゃんと、クラン員で遊ぼって言って
くれた高見さんを拉致ってDVCへ@w@b 八田沼さんも来てくれて、
K1D1E1W1というバランス型なPTの出来上がり~♪

5Fを目指すかと思いきや、あまりの人の多さに速攻で階段を降りて
6Fへw 前衛がSQQ達に苛められてるのにへぼwizがヒールの届く
位置に行けなくて右往左往して結局光らせちゃったり、pipiちゃんの
ヒールに随分助けて貰いながら1hほど徘徊。叩かず見守る…って
練習をしたかったのに、やっぱりMPカツカツでつい叩いてましたx

2時前に異様な眠気に襲われて歩きながらコックリこっくり…ヤバw
って事で主催者なのに睡魔に負けて狩り終了しました(つ△T)
ドロップはpot少々かな。実は分配中まで意識㌧でました(ノ∀`)v
ほんわか楽しい狩りでした。どもありがと、またよろしくー(・∀・)ノッ

ウェルダンで分配してたんだけど、さて終わったし寝るかなー…って
時に目の前を笑いながら通っていく人が! なおちゃハケン!
沼しゃんとトレードしてる様子を見て思い出しました、笛が欲しかった
ことを@w@b つーことで、市はまだ継続中かどうか確認してから、
念願のマジックフルートげっつ! 吹き鳴らしてから就寝しましたw
なおちゃ、ありがちょーん>w<♪ 大事に肌身はなさずもっとくねv


現在のスティタス。
Lvl48 90.3くらいw

やっぱ4月までにLv49達成は㍉でしたなー=w=;
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-03-30 13:17 | Lineage。
<< 初切断死…。 DEC3F。 >>