Mレア様キターー(゜∀゜)ーーー!

えと、日曜は死んでてニキどころかリネINすら出来ませんでした…
色んな皆様にゴメンナサイ。見に来てくれた方ありがちょ~TT
つぅことで、↓は土曜のお話でございますm(_ _)m


INして直ぐ、誰か遊んで~ってお願いしたら、ザリさんとベニしゃが
反応してくれました。K1E1W1…ならDVCへ行きまっしょい♪って
ことで右ドレで待ち合わせして、5Fまでさくさくと降りていきました。
が、敵より人によく出会う混み状況で、6Fへ降りてみる事に。

てけてけ歩くと面白いように敵が沸きます。SQQ2とか当たり前w
しかし、SQQ2SQ3B2は笑えませんでした…MP尽きて、2人とも
白く光り輝きまくり(p_q*) 私役に立たなさすぎ。とりあえずタゲの
こなさそうなSQからMPを頂きつつ、20回復したらちまちまと回復。
そんな風におろおろしてる間になんとか処理完了。誰も死なないで
ホントよく耐えてくれました…ありがと&ゴメー(つ△T)

MP回復中にザリさんがドロップを全部渡してきます。え?と思って
たら、POTendしたので帰還するね~とのこと。えぇっΣ(´□`ノ)ノ
えるるさんと2人で乗り切れるわけがないっ>< 自分が持ってる
POT全部渡して5Fでやろうと強引に引き止めました。…橙15個w
危なくなったら飛んでね、とお願いして5Fに戻り、狩り続行。

今度は程々でイイ感じ。狭い道でB3m2とか痛かったけど、6Fに
比べれば全然余裕でした@w@b 勿論MPendしてましたがOrz
戦闘中のMP切れだけは無くそうとちょこちょこqkいれつつ狩って
いた、そんな時…見たことのないログがっっ!!

b0022235_23425878.jpg
ザリさんがSQQからテレコンリングGET-!!!
b0022235_23432368.jpg


蔵茶で報告する3人w ついでにwisでも報告する私w クラン員の
皆様、さほしゃ、むーしゃ、俊さん、言祝ぎありが㌧(人´ω`)+。・.
あまりにも嬉しくてSS取らせて頂くついでに、日曜に売るまでは
持ってていいよ、って借り受けました。念願のタクシィが!(;∀;)v
その後ポロっとダークローブもGETして、ウハウハな狩り終了。

ギランへタクシィ出して喜びに浸っておりました。ダークローブを
全茶で売りだしてみたら、速攻でさほさんに「今日はどうしたの?」
って突っ込まれましたけど(ノ∀`)v 最初で最後かもネw

…まぁダークローブは売れなかったワケですが_| ̄|(、ン、)ノ
とりあえずザリさんが預かって売ってくれることになりました。個人
商店売りするらしい。どうか60Kで売れますように(-人-) ついでに
相場見に行ったらテレコンは8Mらしい…売れますようにっ!(祈)

ここで初めて売買用のchatの事を教えて貰い、ドレス売を流して
みたところ、モンさんが反応してくれてクラン庫経由の100Kにて
お買い上げ頂きました。高額で…ありがちょーT◇T 先にドレスを
100Kで売っていたむーしゃとわーきさんに対して、何とか面目が
たちました…w 後は300Kを8人で分けるだけですにゃw

その後拓羽さんと会ってケントで色々検証してるのに立ち会って、
2人で24Fに向かいました。22Fまで登ったところでストイコっち
IN、遊んでCALLしてたので呼んでみました。同時期メルたんも
INしてきてやっぱり遊んでCALLしてたので拉致決定。22Fまで
来れるというので、ストイコっちと一緒においで、と言ったつもりが
メルたんだけ先にきちゃいましたw ストイコっちはスクがなくって
市場をさ迷ってたそうです。クラン庫見れ!と突っ込んでみたりw

b0022235_23442051.jpg
まぁなんとか合流して27F目指します。イフたんにブルブル><
とかなりつつ、DEの攻撃力は半端じゃないなーと実感。援護が
できるえるるもいるし。そして私は前衛2人を光らせつつのヒール
でした…x ホント下手。そのくせ直ぐMP切れるんだな、これがw
メディのタイミングもまだまだでした。精進精進。

拓しゃんのオチと共にTOIハント終了。ディアド要塞を見に行く、
というメルたんに、菊華しゃんと私が同行。最初は乗り気だった
ストイコっちが残念ながら所用が入ったらしく断念。…TOIから
帰るのにタクシィ使おうとしてミス帰還したのはナイショですOrz
ホイル回りすぎよダメ(つ△T) 大事な時は効かないのにね…。

DEC前で待ち合わせしてサクサク降りていきます。美しい3Fの
広間を抜けて、サァ!って時に画面OUT。そう、この前来た時と
全く同じ現象で固まりました(-公-) 今度は何とかシャットダウン
できて急いでINし直したので5分も経ってない筈なのに、すでに
同行者2名の姿はありませんでした(´;ω;`) しょんぼり帰還。

寂しさのあまり市場をさ迷う私…全然面白くなかったノフ●
個人商店は売るだけでなく買いもしてるはずなんだけど、私が
買い取り対象の商品を持ってないと何を買いたいのかも分から
ないなんて不便な気がするなぁ…重いものや嵩張るものを一々
倉庫から引き取って持って行くのも面倒だよね。買いがあるとは
限らないワケだし。表示位させてくれればいいのになー。

そうそう♪ DECに向かう直前に、ストイコっちからプレゼントを
頂きました! エント叩いてたら出たという、新魔法。フォグ オブ
スリーピング!! どうもありがと~>w<ノ でも、話しを聞くと
どうやらあんまり使えない魔法らしい…=w=; 早速カオテック
寺院へ飛んで覚え、近くで沸いてたゾンビに掛けてみたら動きが
ピタッと止まりました…1体だけw よほど密集してないと範囲で
掛かりにくそうなのかな? 3セル以内のはずだけどw
アチコチで試してみたかったけど、魔石1個消費は痛かったので
地道に確認してみようと思いますw
b0022235_2345948.jpg
b0022235_23452296.jpg


それにしても新魔法。ホーリーウォーク高すぎて手が出せまぬ。
バーサーカーがまぁ慌てる気がないけど、ファイアーウォールは
ちょっと欲しいかな。ライフストリームは1点集中の狭い範囲での
効果ってとこに魅力をあまり感じないので、材料も高い今は保留
かな。同じ材料を使うなら、若に君主魔法を覚えて貰いたいッス。


現在のスティタス。
Lvl48 89.5くらいw

スティタスがかなりいい加減になって来ました(*ノェノ)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-03-28 16:38 | Lineage。
<< DEC3F。 初見★イロイロ(・∀・) >>