初見★イロイロ(・∀・)

0時ごろ帰宅できたので、そのままIN~♪
なおちゃ(別キャラ)がいて、ニョッキに書いてた宝石ギャンブルに
つれてって貰いました(・∀・)ノ 先日このギャンブルでレア出した
むーしゃんもご一緒に、さぁれっつ o(・∀・)○ 5-

レア運分けて~とかいいながらCCへ到着。降りるとタゲられてる
なおちゃ…どうやらか弱いことが判明したので、PT組みましたw
はぐれずに済むし楽だしね@@b 道を知ってるはずのなおちゃを
先頭CCを闊歩するも、わかんなくなっちゃったらしい…迷子ww
クラン員の菊華さんが飛んできてくれて道案内してくれました★
b0022235_1812633.jpg

ついたーっヽ(* ´▽`)ノ 早速るびー、さふぁ、えめ、高級るびー、
高級えめ数十個を交換して貰い、ドキドキしながらオレンに帰還。

結果は惨敗でしたとも。輝鱗6枚、わっふぉ2枚、後は赤や橙の
POT数十個とランメタ他…遺産ってナニ? 見れなかったYO。
倉庫がゴミ箱になるー!って嘆きがわかったような気がしました。
持ち物重量が44%から82%とかなって重いし、ちょっと大変。
貴重なのが無駄なのかもわからなくて捨てられませんhhh

1時位だったかな? 宝石ギャンブルも終わったトコでクラハンの
声が掛かり、参加者がwizばかりだったので31Fに行こう!って
話になりました。わーきさん、菊華さん、むーしゃん(お誘いしたら
OK頂けた>w<b)、私でホントにwizのみ4人(ノ∀`)
ちなみになおちゃはオネムでオチちゃいましたw 残念w

流石に火力欲しくて、最近遊んで下さるさほさんにwisしてみると
イターーー(・∀・)ーーー! しかもOKくれたーー(・∀・)ーー!
前回お誘いした時は2PTになっちゃってご迷惑をおかけしたのに
逆に気を遣ってくださいました、ごめんちゃーい。゜゜(´□`。)°゜。

5人でのほほんと出発。いやー、いつもは怖い31Fもwizが4人
いれば全然怖くナーイ! しかも皆さん上級レベルだしっ@w@b
へたれな私は後ろからひょこひょこついてくだけ( *´艸`)
何の打ち合わせもなくひたすらドンドコ登ってくので一応質問…。

Q;どこ目指してるん? A:40F。 …(´△`)うはー。やっぱり?
まぁ最初に飛ぶのは私だな( ´,_ゝ`) とか思ったのは内緒です。
言わなくても皆わかってそうですが(ノ∀`)b

上りながらニキ見てますCALL頂きました♪ SSがナイ(´;ω;`)
むーしゃん、さほしゃ、ありあ㌧(人´ω`)*゜。・。

思ったほど敵に遭遇もせず、ソコソコの沸きをサクサク殲滅する
皆様の後ろで、ただただヒールしながら見守る私。それでもMPの
消費が一番早い気がしました…Orz でもさすがのわーきさんも、
今度のUPでMP消耗が結構多かったっぽい?回復も早いけどw
オマケになんか見慣れないものもデター(`・ω・´) 幾らかなっ♪
b0022235_18243430.jpg


何の障害もなく40Fへ到着…とそこに見慣れない物体がっっ!
b0022235_18211570.jpg

ハイ、見えません(* ̄m ̄) 何しろ階段上がって直ぐ壁向こうに
いて、のんびりお姿現すのを待ってると死にそうだったので…w

一旦降りてエンチャやらPOT確認して登ろうとしてると、後続の
人たちに一気に登られてやられちゃいました(´;ω;`)ちくしょう。
b0022235_18232854.jpg

ドロップ1個もなかった上に、全茶まで流されたサ_| ̄|(、ン、)ノ

ムキーヽ(`Д´)ノ とかなりつつも、狩りを再開しようとした途端に
わーきさん切断∑(´□`*ノ)ノ 不安を覚える残りメンバ…。
一旦下に下りて復帰を待ち、戻れるか聞いたら大丈夫とのこと。
逆に残ったメンバの心配されました…'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
待ってるのも時間が勿体ないし、いっそ下から登り直そう!って
ことで帰還し、ついでに増えてるクラン員誘ってフルPTで再開。
b0022235_18292049.jpg

ナイトさんとえるる2名追加(人´ω`)*゜。・。

順調に40Fまで登ってたら、またドレスイベイジョンでました。
…レアじゃないかもしれない(;´Д`) あ、n-daiも出ましたが♪
高見盛しゃんの特攻でステキに沸き沸き@w@b 激しすぎて
何度か高見盛しゃんが逝っちゃったかってハラハラもしたけど
抜かりないH-Aやヒールシャワーで誰も逝かずに狩れました。
んでもってドレスイベイジョン3個目…ノフ● 期待しないどこx

オネムな人が出たトコでクラハン終了。帰還して分配したけど
貧乏人な私にはGGPも変スクもBPだって超貴重品です…。
魔石や黒魔石も。レアだけ分配でイイ? っていうのは止めて
欲しいです('A`) ヒールか非力な横殴りでしか参戦出来ない
私には何のドロップもないんですが。床オチのGGPと変スクを
各1ずつ拾った程度かな。なんつか、もっと思いやりplz…。

んで私の取り分は5KとGP1変スク1知恵p2、催促してGGP4。
先にオチた菊華さんの分を預かったら+黒魔石1魔石2。些少
だけど内容が違うのが釈然としないYO…(´・ω・`) さもしいと
思いつつ、そう訴えてみたけど「クラスに応じて多少は違ってる、
知恵pは渡したでしょう?」って言い切られて終了、本人的には
解決したっぽい。同じクラスで差があるってことは、私の働きが
悪かったってことでしょうねぇ…Orz 正直知りたくなくてガックリ。

ドレスインベンジョンが全然売れないので1つお預かりしました。
せめて100K以上で売れることを祈る(-人-)

さほしゃがどこか狩りに誘われたようなのでつれてってーって
お願いしてみたら、DECツアーでした。やったぁ( ̄∇ ̄*)v
良く知らないけど、茶組さんってクランの方たちに混ぜて頂き、
入り口で待機。メンバが揃うのを待ってる間に、新魔法見せて
頂きました。+゜(*´∀`*)。+゜
b0022235_1924082.jpg

そう、らいふすとりーむ! この場所から離れると意味がない、
立ちんぼえるるとwizのためにある魔法のような気がw

えらくショボイ敵すしか出なくなってるのにションボリ( ̄Д ̄;)
2Fも全然敵いないし3Fもスルー。初めてで綺麗だったけどw
b0022235_195287.jpg

更に降りてったらやっと敵がでだしたけど、wiz以外は痛くない
感じで…経験値も程々(ノ∀`) 見てくれキショイ敵が増えた…
敵が沸くトコまで時間かかるし、中々道覚えられないし、あんま
行かなくなりそうです(*´・д・)(・д・`*)ネー。
何かイイモノがでるのかな? それ次第かなぁ…(/ω\)


現在のスティタス。
Lvl48 87.1くらいw

毎度愚痴っぽくてすみません(;´Д`) もやもやしちゃって…('A`)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-03-26 19:39 | Lineage。
<< Mレア様キターー(゜∀゜)ーーー! =■●_~□○0 >>