人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャイアンと低層。

23時過ぎにINすると…クラハンしてました!ヽ@w@ノ
誘ってもらってウキウキ準備しようとすると…アイテム欄が
グチャグチャになってました_| ̄|(、ン、)ノ 変なトコで整理
好きな私には大打撃><、 速攻でアイテム欄お片付け。

私とほぼ同時にINしてきた畳君を若がCCで呼ぼうとしたら、
どうやら2セル攻撃可能なアノ変身は魔法が使えない模様。
キャンセ掛けにきてーって催促がきました。こういう時、誰が
INしてるか分からない血盟リストって不便x 思わず誰がいる
のか確認しようとしたら、虚しく数字が表示されてました…凹

まだアイテム欄片付け終わってなかったけどとり急ぎ飛んで
キャンセしたら、即クラハン開始~。SCもエンチャも用意して
なかったので、慌ててセットしながらもたもたついていくハメに
なりました(T◇T)あぅあぅ。遅れがちで迷惑かけちったx

始まってすぐにさほさんからご挨拶がきて、おヒマらしかった
なおちゃと共にクラハンへお誘い♪ 9人になったので2PTに
分かれて…これだけ人がいるんだし低層いこー! ってんで
TOI入口に向かいました。が、途中で若にjoin希望者からの
wisが来たらしく、離脱。切断しちゃってぁゎぁゎしてましたが、
無事に飛んでったのを確認してPTを1つに統合。何故か親w

低層に入って変身し、わらわらと10F目指します@w@b
4F辺りでメルたんIN、クラハンしてる?というのでフルPTで
10F目指してる旨伝えると参加する!って飛んできました。
9人PT編成を考えてるとモンさんが商店オチするとのことで
離脱。畳君もベニしゃんもイザックさんもオチるということで、
一気に人が減っちゃいました(ノ∀`)残念っ!

メルたん、さほさん、なおちゃ、ともちゃ、ストイコっち、私の
D1E4W1で5Fをウロウロ。…結果は11Fスク2枚にGGP
5個とかゆー、なんとも泣けるドロップで終了しましたノフ●
分配すべく荷物を預かったんですが、のべ人数10人になる
皆様に配れるほどのアイテムが何一つありませんhhh
ということで、さほさん&なおちゃの了承を得て、全部クラン
倉庫に入れさせて貰いました。とほほ(つ△T)

分配考えてる最中にリアル電話がきて、随分皆をお待たせ
しちゃいました。ホントにごめんね><、


現在のスティタス。
Lvl48 85.…ふえてません(´△`)ゥァー

新メンバ、拓しゃ(別キャラ)とお友達さん。よろしくぅ>w<ノ
by wiz_yu-ho | 2005-03-24 11:33 | Lineage。
<< =■●_~□○0 りにぅある。 >>