りにぅある。

最後のDLでやっぱり1h以上かかりました、ゆぅほですε=ノフ●
そしてINしてみればクラン員は人数しか表示されないし(プリは
見れるみたいだけど)、友人一覧は役に立たなくなってるし。
お金取ってるくせにそりゃないでしょNCJ…(怒) ホント駄目過ぎ。

まぁその他にも色々打撃を受けてました。お約束のモーションを
試して見ると変な声が出てるし、SCは空になってるし、女wizは
日に焼けて妙に年増っぽいし(つ△T) 後、経験値が小数点以下
4桁までになる意味がわからーんw 覚えにくくなったYO。
一番ショックだったのは昨日460Kで売り飛ばした5bマジクロが
550Kで買い全茶流れてたことかな_| ̄|(、ン、)ノマテバヨカッタ

勿論良かった事もありますYO! アイスグローブが性能UPして
価格もUPしてたのは嬉しかったです。1個持ってるしぃ♪
でも何と言っても魔法モーションの早さ、攻撃の早さ、歩く速度の
速さなどには感動しました。待ち望んでいた、青Pやメディの効果
時間の表示が追加され、グラフィックもカッコよくて大満足。
知恵Pの色も変わってBPと区別しやすくなったし、HPMPバーの
減った部分が白色に戻ったし。…血盟リストも戻せ!ヽ(#`д´)ノ

全茶の売買を見てると知らない名前がズラリと流れていくので、
ちょっと初心者気分です。何が何になる材料なのか、何からGET
できるのかもサッパリだし、offerばっかりで価格も分からないし。
さほさん曰く「浦島状態」って…ホントそんな感じw たった一日の
うちにこんなに変わるとはw 新システムで露天も始まってますな。
そのうち試してみようかしら…売るものないかも(ノ∀`)v

魔法については悲喜交々ですが、まぁもうちっと様子を見てみよう
かと思います。スローやカンタマ、サイレンスの弱化は泣ける気が
するけど…新魔法の実装でどう変わる(補える)かが気になります。
誰かの検証待ちです♪(他力本願) ま、その前にいつになったら
手に入るのかが難問ですわ=w=; せめてLv7魔法くらいは沢山
ドロップされてほすぃぃ><ノ 山羊まで遠いので俊足魔法希望w

えー、それはさておきクラハンですが。61F↑に向かう猛者達と、
かよわいDVC組に分かれました。当然私はDVCッス@w@b
E3D1W1で潜って5Fで狩り。メルたんお勧めのBEに変身したら
叩くスピード超早い! でもそれに比例してるかのように敵がエライ
沸く沸くΣ@@ えるる3人がいなければMP追いつかなそうでしたx
wisやらメェルやらでちょっと遅れがちになり、ご迷惑をおかけして
しまいましたが…(-_q*) カナリ激しい沸きで楽しかったです♪

0時あづみちゃん終了と同時にストイコっちと入れ替わり。ドロップ
殆どなし…(トータルで出なくて分配に頭悩ませ中w) またしばらく
狩ってて、今度はモンさんとベニチしゃがオチ。ドロップ預かったり
してたら、FIに行こ!って言い出すストイコっち。死んだばかりで
行かないって言ってるのに~ってんで、ふざけて「1人で行け~w」
って言ったらホントに飛ばれましたOrz 芋っちと私の2人では5F
歩くのだって怖いっつの! PTまで抜けてすねちゃったようなので
wisで帰ってきてCALLして戻ってきて貰いました。怒るなよぅ。

帰ってきて貰った甲斐があって、3人になってからn-zelげっつ!
そこへINしてきた若も30分だけと言いつつ拉致って4人で闊歩。
見慣れぬ2セル攻撃モーフ(新)で槍を振り回してご機嫌でしたw
ドロップはソコソコだったかな。さて分配をどうするか…(*´-`)-3
中途半端なのでクラン倉庫でもいいでしょうか…_| ̄|●

若がオチると同時に睡魔に来訪されてた私もオチ。今日は新環境
お試し日で終わりました。


現在のスティタス。
Lvl48 85.…わすれた(ノ∀`)b

若がやる気でたようなので今後が楽しみ…ってリアル次第かノフ●
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-03-23 16:22 | Lineage。
<< ジャイアンと低層。 dmp。 >>