dmp。

えー。折角お祝いwis頂いたのに逝っちゃいました。Lvダウン。
0.50%から84.50%位まで下がってしまい、やる気がまたも
失せました…i||!●rzi||! 今月中にまた戻れるか疑問(-公-)

18時前にINしたら芋っちしかいなくて、誰か誘ってFI行こう♪
って言ってみたのがことの起こり。アチコチ声かけるも都合が
あわず、結局2人だけ…でもってFIって帰還使えないし、前衛
いないから火力ないし、不安になって「行くのやめよう?」って
言ってみたけど芋っちは超張り切っててヤル気満々。牛歩で
ちょっとずつ進みながら狩ろう、ということになりました。

森は怖いので、海岸線沿いを上に少しずつ進んだんだけど、
ちょっと歩くごとに沢山敵が走り寄ってきてビクビク。あんまり
足しにはならないけど殲滅手伝わなきゃ!って叩きに行った
のがOUT! …遠くから魔法でも打っとけば良かったのねx

サイコロにブル、DE3にラミア2、リザや鰐たちに群がられて
白やオレンジに光る芋っち、必死でヒールする私><、 でも
多勢に無勢でした...ノフ● 芋っちが逝けば私も逝くワケで。
何秒後かに地に倒れ伏す2人の姿が。芋っち本日2度目…。

リスタしてMPHPを回復し速攻で本土に帰還。芋っちは銭の
使者に金を払いに行きましたが、私はそんな余裕もないし。
お互いかなり凹んでました。MP±0だけどHP-1…(つ△T)
もうね。あほだなーと思いました。タダでさえ良く死ぬクセに
LvUP直後にFIなんか行って良いワケないよねぇ=3

その後INしてきた24さんと3人でDVCに行き5Fでガリガリ。
魔法書4冊出して、二人ともゴハンおち。ついでに私もオチ。
21時過ぎに再度INして色々売り払い、5HOMRを430Kで
GET。さほさんのお祝いもちょっとだけ(貧乏人)用意して、
22時から象牙でさほさんのUP式に参加してきました。

さほさん、山羊達成!ホントおめでとうございますぅ>w<ノ
ケルで記念撮影して(w)微妙なお祝い渡してから帰還~。

めずらしく若がINしてきて、新規メンバー様続々加入@@b
とってもメジャーな方から初心者の方まで、幅広~く仲間が
増えました@w@♪ これからのクラハンが楽しみ(・∀・)

23時からクラハンで低層ツアー。残念ながら新規メンバは
時間が遅いのと先約有とか便箋でご挨拶を頑張ってらして
参加ならず…だったけど、E3D1W3の7人メンバで出発。
当然10Fでしょぉ♪ ってことでザクザク上まで登ってから、
まったりと狩りしてました。ソンセキさん見かけてご挨拶を
してみたり…w ミーハーな私=w=b

0時オチで短いながらも、1人1枚11Fスクが出てました。
余ったスクを買うよーって言ったら、何故かPTリーダーに
全部ドロップを押し付けられて清算までやらされましたが…
何でか未だに腑に落ちません。少しでも経験値取り戻しに
行きたかったのにリーダーは自分だけ狩りにいっちゃうし。
他のPTメンバに分配便箋を書きながら怒り狂ってました。
あ、PTメンバに怒ってるワケじゃないですから~=_=b

たまたま戻ってきたメンバに分配渡して身軽になってから
夕方売れなかった5b-comrをofferで売りに出してみると
wis3件!450K2人、460K1人。高値を呈示して下さった
方に買って頂きました(*-人-) 超貧乏だから助かりっつ★
復旧の誘惑にかられつつ、49で使う…と心に決めて我慢。

モンさんに、今は使わないから、とSSBを借り受けました。
使い勝手を試すってことで早速装備してみたんだけど…
SBに比べてHPもMPも下がるのよね…x HPの回復量は
増えるみたいだけど。MP回復量が増えるなら断然イイ!
けど、HP回復量だとちょっと不安かなぁ…MP増えた方が
ありがたいかもー(悩) いつもMPカツカツだしね...Orz

「楽しく遊ぶ」がモットーであまりこだわりがない人なので、
ああした方が良い、こうするべきだ云々…って言われると
パニックして頭抱えまくりデス。なすがママになっちゃう。
# そうやって借金が膨大になったワケです…_| ̄|●

エピ3になると更に色々仕様が変わるみたいですね…。
もう調べるのメンドクサ。放棄。(頭悪い子みたいだわw)


現在のスティタス。
Lvl48 85.10%

狩り連れてってくれる方大募集~ε=\_●ノ
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-03-22 11:50 | Lineage。
<< りにぅある。 ★UP★ >>