人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★UP★

のほほんと20時過ぎにINして、友人欄で拓しゃ捕獲。
21F↑に行くとこだったそうで、ご一緒させてもらいました@w@b
★UP★_b0022235_169592.jpg


24FでNBえるるさんと合流して27Fで狩り。すごくマッタリしてて
物足りないね~と28Fへあがり、↑→に進むとイフ6だか8だか、
エライ溜まってました…死ぬ死ぬ∑( ̄д ̄; 必死でスローしても
全然決まらず、ダッシュで階段に向うと、単騎なDEモーフの人が
いて処理を手伝ってくれました^^; どうやら拓しゃとらびりんさんと
お知り合いだったらしく、イフ溜めたのもその彼だったらしい…w
まぁ処理できて良かったw

剣えるるだったらびりんさんが矢を補給して弓に持ち替え、27Fに
降りてまたマッタリ…のはずが、またもや大量のイフに追われて、
必死のスロー(今度はほぼ決まったw)でダッシュ、切り離して処理
or飛ぼう!…と思ったらクラハン中な人たちがいて飛ぶに飛べずx
結局h出して処理を手伝って貰いました。わんことかイフの影から
出てくるから、見えない上にえらく痛くてイヤ~ン><、

拓しゃがPOT使い切ったので一旦帰還、3枚出た31Fスクで↑へ。
★UP★_b0022235_1620943.jpg

一人前衛追加@@b そういえばクラス聞いてないや…DEかな?w
4人でサクサクっと40F目指しました。一人でちょっとドキドキ…。

37F→38Fの階段前でれべるあっぷ。…歩いてるときにキタので
SS失敗でつ。゜゜(´□`。)°゜。わーん
★UP★_b0022235_16183318.jpg

でもHP8、MP10あがりました(`・ω・´)b ちょっと幸せ(人´ω`)♪
オメ蔵茶、どうもありがとう( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

特に危ない場面もなく順調に狩りできて(MP切れもあったけど)、
zel4枚dai2枚もドロップがきてめっちゃめちゃ幸せでした♪
ZLendの全茶が流れてちょっと(´・ω・`)ショボーンとなったけどw
凄く心強くて楽しいPTでした。…strえるるに間違われたけど('A`)

反省点はイッパイでしたね。骨はヒールが攻撃になるのでタゲを
とっちゃったりとか><、 NBさんに頼りまくりでしたOrz
そのクセ、よくMPが切れるし…あぁもうdmp_| ̄|(、ン、)ノ

ギランに戻って分配し、色々頂けてホクホク。モンさんから蒼pを
100個35Kで譲って貰い、拓しゃんに黒魔石80個44Kで買って
頂いたりして、ちょっと倉庫整理。

★UP★_b0022235_1634274.jpg

その後、芋っちは強制拉致、リルぽんも捕獲してDVCへ! 丁度
ふぃたんもINしてきたのでお誘いして、E3W1でマッタリと5Fまで
降りていきました。…人が多すぎ(;´Д`) モノは試し、4人いるなら
行けるかも?って思ったので6Fまで降りてみました(・∀・)ノ

SQQ2とか平気で出るし、壁が邪魔でしょっちゅう魔法失敗したり
しつつも、えるるさんの回復に助けられて6F闊歩しまくりました♪
途中で蔵茶の返事でイッパイいっぱいになっちゃって、PTメンバに
ご迷惑をおかけしたり… f1 駄目wizの見本のような気がしますh

2時過ぎてて気力が持たず、睡魔に襲われて狩り終了。オレンで
分配したけど、大したドロップもなくしょんぼり…また遊んでね::

借りてるSBを売れといわれてたのに、代わりがないからと思って
ついついズルズルと使ってたもので、購入時3M→現在500Kに
まで値下がりし、わーきさんの怒りを買った模様(p_q*)
平謝りで2Mにて購入させて頂きました。ホントにごめん。

SBB勧められたけど、HPMPともに+25なSBとHP+50&自然
回復+1なSBB…。MPがいつもカツカツな私にはSBの方がまだ
ありがたい気がするんだけどなぁ@@; 増殖なくなると無意味?
5B-COMRは意味ないからもう売り払うとして、5MHと交代かな。
6を買う金はないし(ノ∀`) でもwizセットはずすとMP-50か…
悩みどころ満載。一番の悩みは貧乏なことかも_| ̄|(、ン、)ノ


現在のスティタス。
Lvl49 00.50%

一体いつになったら人に迷惑をかけずに狩りできるのかな…。
by wiz_yu-ho | 2005-03-21 16:55 | Lineage。
<< dmp。 27F&14F&DVC(*´ω`) >>