27F&14F&DVC(*´ω`)

イベントの日なので早く帰りたかったんですが、0時前帰宅w
0時半頃にINしてみたら、クラハン開始直後で皆ジャイアンに
いるらしい…終わるまで単騎でエルモアを闊歩(*´-`)♪

未変身でテケテケ歩いてると、将軍とwizと格闘してるオクスカ
モーフな人がいて、名前が中華っぽいのでヒールしてあげるか
悩んでたら、連れてた3匹のうち2匹のウルフを殺されて飛んで
いっちゃいました(;´Д`) hくらい出せ!ヽ(`Д´)ノ チョチョイと
片付けたら、わんこの遺品と思われるラジ盾2とバトルアックス
なんぞGET…嫌がらせされた気分Orz ギランでワーナーさん
探してさ迷いつつ蔵茶で報告したら爆笑されました(≧ヘ≦)

ワーナーさんちに辿り着く前にクラハンが終わったらしく、21F
上へのお誘いがっ♪ バトルアックス放置で行きますとも^^b
ってことで、スクがない人に販売してから飛びました。
b0022235_18554894.jpg

黒いナイトさんでした…頼もすぃ(人´ω`)*゜。・。 がしゃさんも
頼れるwizさんだったし、えるるな皆は遠くからビシバシ攻撃を
してるし、私はなんだかノホホンと後ろからくっついて行ってる
だけでした(ノ∀`)b MP切れが多いのは何とかしないとな…x

順調に登ってってる途中でストイコっちが切断(´;ω;`) 既に
かなり上にいた状態だったので再登頂断念x 6人で狩り続行。
そんな中セピが挙動不審になり、半寝オチに入ったので帰還
させたら…またなんとかオークなログ流して去ってきましたw
5人で更に続行するも、ログしゃんとがしゃさんが就寝タイム。
何も出ず…_| ̄|(、ン、)ノ 魔石と蒼pとか頂いて終了。

さて、先に切断したストイコっちが12Fで狩ってるらしい。まだ
ふぃたんも芋っちも大丈夫とのことだったので追いかけましょ、
ってことで用意。そこへかなちゃんがげしげし殴って…もとい、
挨拶してきたので拉致w 14F辺り目指して出発~(・∀・)b

12Fについたよ~って言ってるのに来ないなぁ…と思ったら
迷子でした( *´艸`)プ しかも嫁のぷこちゃんとペアハン中。
いや…邪魔する気はなかったのになw 行くよーって言ってる
時に教えてくれたら遠慮するのに、ついてから言うんだもんw
デキた嫁なぷこちゃんは不満も言わず参加してくれました。

P1E4W1で14Fを徘徊。イイ沸きにも出会って、中々順調に
狩っていると素敵なログが…(・∀・)
b0022235_19163989.jpg
私にキター。+゜(*´∀`*)。+゜ …nでしたOrz
でもマジ嬉しい~(`・ω・´)b 知人が最近でかいレアをゲット
してるんだし、せめてたまにはコレくらいあってもイイよねw

めだったレアはソレだけ…(p_q*) 21Fスクも人数分でない
うちに、ぷこちゃんとストイコっちがオネムで終了、帰還~。
残った4人で15Fへ変更してガリガリ続行。でもディア7だか
9だかの手厚い歓迎を受けてMPは切れるし姫光まくるしで、
諦めて帰還しました(´・ω・`) まぁ死人0で良かった(*´-`)-3

4人ともまだ元気!って言うのでDVC5Fに変更して再狩り!
今度はラジ盾や地蔦やらPOT少々というショボいドロップが
出ただけで、5時前に私がお眠になって狩り終了しました。

…私が眠いっつって終わったはずなのに、分配は私が担当
することに…(;´Д`) 姫、メンドクサイからってヒドイYO!
アタマが回らなくて、周りに人がいないから地面に置いたら
サッと現れた読めない名前の女wizにドロップ拾われる始末。
取られたのは知恵p6個だけでホントによかったけど…油断
してました><、 慌てさせてごめんぽ(ノ_・。)

その後はちゃんと手渡しでジミな分配をして終了。
姫がOEしてたけど、失敗したようです…アーメン(*゜×゜)


現在のスティタス。
Lvl48 98.00%

ストイコっちとぷこちゃん、分配お預かり中で~す。
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-03-20 19:48 | Lineage。
<< ★UP★ やっぱり…。 >>