火山~★

健康診断ついでに同僚とゴハンしてきて、深夜帰宅ー。
INできたのは0時半前でしたw

ん~、人がいない…=ェ= 誰か遊んでっ!って訴えてみると、
モンしゃんが30分ならOKってことで、2人で火山に行きました。
シフが多くてストレスたまるし、前切断死してから全然近寄って
なかったので新鮮~(´・ω・)b のほほんと2人で徘徊。

なんかラグいかも…と思ってたら、アシタジオ3+火卵4にBOX
されて、必死でタゲ取りつつヒールしてたけどモンさんend><
動かず死んじゃったとこを見ると、ラグだったのかなぁ…?
近くにいたDEモーフな方に手伝って頂いて処理完了し、慌てて
モンさんを復活させたけど…ホント申し訳なかったッス(つ△T)

まだ取り戻しやすいレベルだから気にするなーと言ってもらって
狩り再開。今度は更に気合全開!…頻繁にMP休憩取りながら
頑張りました(ノ∀`)b 無理しない、敵が多いときはタゲを取る!
こうすれば自分ならヒールが楽だしね^^b (気付くの遅いですh

POTやラジ盾がでて即重量オーバーになったりしつつ、2HSや
HB2本とか貰えてご機嫌♪ 魔法書もFB2とDEXが出て、1hで
1人10K↑の稼ぎになりました。ペアだと経験値もウマ!逝かせ
ちゃったモンさんもロスト経験値+α稼げたようでちょっぴりホッ。
2時過ぎに終了してギランで分配。モンさんオチ~。

分配してる横でパインくじしてる女騎士さんがいて、面白かった
ので覗いてました。私は誘われたけどやりませんYO。熱し易く
覚め難いHOTな性格なので、ギャンブルには向きませんw
ヮィヮィ楽しくって、そのうちレルたんとも再開して、時間を忘れて
和んでました(@´-`@) くじ屋さんも大盛況でしたw
zel当てた人が一人いたけど他は全然で、カナリ儲けてたかもw

はっΣ@@ と気付くと3時過ぎてたのでオレンに帰還し、ちょっと
だけ経験値を揃えてから就寝~。和んだ日でした♪

現在のスティタス。
Lvl48 97.00%

明日はバイト&DLの日なので、沈没してる可能性大です...ノフ●
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-03-18 13:04 | Lineage。
<< やっぱり…。 14F&DVC5F。 >>