14F&DVC5F。

新エピもう直ぐですにゃ。相変わらず1h程拘束されてますh
後2回もオートアップデートがあるのか…Orz キライだ><

でも新エピで楽しみなのは魔法の実装。いつになったら手に
入るのかは考えない事にして、ソワソワしております。
30秒のホーリーウォークって短すぎる…でもナイトに着いて
いけるようになるなら嬉しいなぁとか、ライフストリーム使って
みたいなぁとか、イミューントゥハームは短いけど欲しいなぁ
とか、アドバンスド スピリッドはスキン屋さんみたいなことが
できそうだなぁとか、グレーター リザレクションはかけて貰う
側かも…とか。

ブラック ウィザード スタッフやライアワンドも気になるところ。
SOMに変わるものなのかな…だといいんだけどな…=_=;;
まぁ手に入りそうにないですけどね(ノ∀`)b

閑話休題。

DLや雑務に阻まれて、23時前にやっとIN。でもクラン員は
芋っちとともちゃんだけw どこかいく~?って話してると丁度
ザリさんがINしてらしたので拉致確定w 行き先を11F↑と
決めたものの、30分で落ちるよーというので、も1人前衛を
探したら…拓しゃ発見!即お願いして参加して貰うことに♪

11Fで拓しゃん待ちをしてると「先に行っててー」とのことで
狩り開始…直前にStojkoがINしたので問答無用で召喚w
K1E3W1でのほほんと出発ー。14Fをぐるぐる周り始めた
トコで拓しゃんが到着し、合流してDKなDE様追加w

なんだか毒スイッチと沸き沸きスイッチをヤケに踏む日で、
やたら緑になりまくるメンバーw ついでにサキュは3体より
6体沸きが多かったかもw 9体とかもあったし…=w=;

W1で心許ないけど、回復できるえるるさんが3人もいるし、
個別回復はお任せしてH-Aと拓しゃんへのG-Hに集中して
挑みました。…沢山光らせた上MP切れ起こして凹...ノフ●

BPが良く出た印象を受けました。でもザリさんtime over。
# 分配は共ちゃんにお願いしましたw
E3DE1W1で0時まで狩り狩り。今度は21Fスクが程々…
ここで私、初めてマジックヘルムを見ましたー!(喜)
例え店売り価格が1.5Kだとしても、私的にはレアw 大事に
しようっと♪ (しかも自分にドロップがきて嬉しさ倍増w)

0時に解散したら、拓しゃドロップ要らない~って即オチ。
4人でリスタして分配。21Fスクが丁度5枚でしたd(’’*)
ともちゃんと芋っちも眠いらしく、ここでお別れー。

Stojkoっちと狩りしようかって話してて、前衛が欲しかった
ので友達を探すとアータちゃん(姫)を発見。今からDVCと
いうので仲間に入れて貰うことになり、右ドレに飛ぶと人が
イッパイΣ@@ なんとクラン員5人になったらしく、DVCで
大人数は迷惑だし、ということでお別れw 2人で3F辺りを
徘徊することになりました。

3Fで沸くポイントがあるんだよ、って教えて貰って狩り狩り。
そこへえるふぃたんがINしてらしたので即拉致って5Fへw
e2w1だとやっぱり多少回復はお任せできちゃう(ダメwiz)
ので、sqq+sq2+m+bとか来ても何とか処理可能でした。
しかし、一度に来るのはmp持たなくて嫌だわ…><、

途中で急に睡魔に襲われ、歩きながら寝だしたので狩りを
断念し、4Fへの階段まで見送ってお別れしました。眠すぎ。
数字も切りよくて、気持ちよく即寝しましたとさ♪

そういえばドロップ渡すのもワスレテタ…(ノ∀`)ごめんw


現在のスティタス。
Lvl48 95.50%

君主魔法のグローイング オーラも楽しみにしてますよ、若w
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-03-17 15:41 | Lineage。
<< 火山~★ コソーリIN(’’*) >>