コソーリIN(’’*)

まず最初に祝辞をば。
あづみちゃん&クラハンめんば各位、地リングGETオメー><ノ

ニョッキ見てちょっと黄昏ておりますた(*´-`)-3
レアってホトホト私の手が届かない遠いとこにあるのねぇ…Orz


さて、帰宅は深夜0時半。所用要片付けて1時にIN。クラン員が
何人かいたので遊んで~って声掛けて見たけどスルー…。
イジケてお散歩してたらさほさんからwisを頂いたので、オヒマ&
まだ寝ないことを確認して速攻拉致ーw 芋っちも強制連行して
DVC5Fへ5-o(`・ω・´)O 私の中で、3人で一番手軽にいける
場所として定着してしまいましたw 運がよければ一攫千金!

…まぁアリエナイけどナー(=x=)

何故芋っちは「芋」なのかを説明したりしつつ、2h弱お付き合い
頂きました。沢山沸いても安心して狩れます(@´-`@) (マテ
それでもやっぱりMP切れ起こしてましたけどね…_| ̄|●

5F徘徊途中で、お久しぶりなアータちゃん(の別キャラ皇女)に
出会って和みました。擦れ違いだらけだけどまた遊びたいにゃ。

3時前にキリ良く敵が途切れたので終了し、ウェルダンで分配。
経験値も割と入り、魔法書3冊とNT(w)と変スクPOT等が出て
まずまずな狩りでございました。お2人とも、いつもありがとっ♪
お喋り好きで足遅いし、スキルが未熟で御迷惑かけてますが…
またよろしくでございます(ノ∀`)b たははw

最後にエルモアで経験値切り上げしてサクっと就寝~。


現在のスティタス。
Lvl48 94.50%

皆元気?w 19日はクラハンとかするのかにゃ~?@w@
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-03-16 16:14 | Lineage。
<< 14F&DVC5F。 忙殺...ノフ● >>