E7W1。

色々所用を片付けて23時半頃IN。
入った途端、熱烈にキター(・∀・)CALL受けてご満悦でしたw
ま、wizがいなくてクラハンできなかったかららしいですが…Orz

じゃぁ何処いこっか~って参加者募ってみるとセピと芋っちだけ。
3人ならDVC?とか話してると、続々クラン員が入ってきたんだ
けど…えるるさんばっかりw 弓隊なら11F↑もいいかも?って
思ったらTOIはヤダ><って意見があったので悩む私…。他に
いいトコあったっけ?(;´Д`) <若年性健忘症...ノフ●

そしたら「DECは?」って提案が。ソコダーーー(・∀・)ーーー!
改めて参加者募ると、wagiさん、stojkoっち、えるふぃしゃんが
来てくれることになって、E5W1でDECに集合。迷子さんも出た
けど無事合流して中に入りました。

人数は多いけど火力ないし、wizは私のみという何とも心許ない
PTだったので、1Fの広場で引き狩りになりました。セピが餌で
皆が矢を射掛け、私がヒール。ヒールが下手でMP切れ多発…。

そこへとおりが買ったペアハンな男女。ふぉるすさんとなおちゃ!
速攻PTに入って貰っちゃいました(人´ω`)♪ 鉄肌なお嬢さんと
NBでDKな付き人(自称)参入で戦力倍増! ウキウキと2Fへw
しかしまぁ、フルPTで私以外えるるって壮観ですな…(*´-`)-3

人が少なくて結構沸き沸き。それでもNBの威力が凄く、安全に
狩りできました。それでもH-Aやりすぎて2度程MP切れを起こし
ちゃいましたが、全体回復をお任せして、ちょこまか回復担当に
回るとMPカナリ余裕!改めてNB様の素晴らしさを実感(ノ∀`)b

途中でセピたんとwagiさんがおち、6人で続行。少し慎重に足を
進め、たまに欲張り(誰でしょ?w) が大量沸きを招いたりしつつ
楽しくガリガリできました。なおちゃが眠くなっても宮崎worldな
話で盛り上がったりして、2時過ぎ位までやってたのかな…w

流石に明日は月曜だし、ってことでオレンに帰還して分配。
ラスタバグッズは重X弓やら靴やら盾やら鎧やらゴミばっか…。
でもまぁ消耗品は大量お持ち帰りができて、ンマンマでした♪
約1名とっても若い方が判明したり、リアル飲み会の誘いとかが
出たりして、最後まで和気藹々としてて和みました(@´-`@)
皆様、また是非ご一緒してねぇぇヽ(´∀`)ノ

ちょっとだけエルモアで数字のキリをよくして終了…相変わらず
多いシフにイライラして、ものごっつシフリ返してましたとさー。


現在のスティタス。
Lvl48 93.50%

分配は芋っちが預かってくれてます@w@b 各自で徴収してねw
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-03-14 14:33 | Lineage。
<< 忙殺...ノフ● 燃えました(*゜×゜)b >>