燃えました(*゜×゜)b

いやはやw 疲れが溜まってたのか、12hも寝てました(ノ∀`)b
爆睡&熟睡。大分スッキリ。+゜(*´∀`*)。+゜

19時前にINしたらあづみちゃんがいたので、ペアハンのお誘い♪
30分ならOKとのことで、DVCに行くことにしました。早速飛んで
みたら、目の前にふぉるすさん発見@w@ 続いてあづみちゃんと
さつきちゃんが現れたので一緒に6Fへ連れて行って貰いました。
あづみちゃん、問答無用になっちゃってごめん~_| ̄|(、ン、)ノ

久しぶりの6Fで危険もなく余裕で狩り狩り。大したドロップがない
うちにあづみちゃんが時間切れでオチ。その後、20時まで3人で
狩って珍しいログ(私にしては、ね)がみれました♪ 時価60Kの
ダァクロォブ~( *´艸`) zelやdaiよりちっと高価?w その直後、
全茶で買いが出てたので即売れました☆ 丁度時間だったので
帰還して分配。魔法書に蒼p知恵p等、色々頂けました。満足♪
b0022235_15283359.jpg


さてどうしよう…って思ってたら、ぱぱさんが用事済ませてinして
らしたので、お誘いしてDVC5Fへ。ガリガリ狩ってたら、だんだん
クラン員が増えてきて、クラハンCALLで21Fに決定。DVCでは
特に何も出ず、ぱぱが殆どドロップくれました(ノ_・。)あり~★

速攻で帰還して21Fへ飛び、K2E2W1でクラハン開始♪
b0022235_15285724.jpg

25Fでガリガリしてたらぱぱ切断(p_q*) お迎えと同時にセピを
拉致って6人で27Fに向いました。わんこの鬼沸きはあったけど
イフや閣下は程々の沸きだったし、なによりザリさんが頑張って
引いてくれて、個別にぱぱが倒し、あづみちゃん・芋っち・せぴが
弓で殲滅してくれるとゆー見事な連携プレイで楽しく狩れました。
なのにしょっちゅうMP切れおこしてスマソ…Orz 未熟…('A`)
b0022235_1529162.jpg


0時でぱぱとあづみちゃんがオチ。4人になったので25Fに降り
狩りを続けてたらセピが夢を見出して動きが不審になってたりw
オチなされ、と諭して帰還させたものの、何とかオークが…って
変なログが混じりだして3人で大爆笑w 蔵茶で眠い~とか言う
癖に寝ないし、皆から寝ろよ!って勧告されてもまだ頑張ってる
もんだから、号を煮やしたザリさんにPTから追放されてましたw

その後3人で狩りしてたけど、明日面接とゆーザリさんが落ち。
高級濃縮がイッパイ出ててびっくりw ずっと中途半端な出方を
してた31Fスクが、最後だけ1枚ずつ分配になりましたw
魔石をたくさんもらえてほくほくー(・∀・)b

まだ全然元気だったので、途中で何度もすれ違ってたさほさん
PTに「まだ続けるなら入れて貰えませんか~♪」ってwisしたら
OKを頂けたので、ザリさんに階段まで付き合って貰って終了。

芋っちと、さほさんたちを迎えに行こう、って27Fを覗いてみたら
エライ沸いててダッシュで26Fへ駆け戻りw 怖すぎでした><
程なくさほさんたちが降りてらして合流させて頂きました。
b0022235_15295037.jpg

さほさん、DVCクラハンでNB出したそう…自慢のブツを見せて
頂きました。今大暴落中で複雑そうでしたけども。いいなぁw
取引画面開いてる時に「おくれ(・∀・)!」って言ったら、速攻で
画面消されました_| ̄|(、ン、)ノ SS取らせてぇぇw ぱしゃり!
b0022235_153027.jpg


最初にクラハンでssとったトコ。お賽銭が増えてましたw
私もおいてみた(*-人-)<レア運あがりますように…★
b0022235_15322531.jpg

残念ながらこの狩りでは何も出ませんでしたが…ノフ●
実はさほさんたちと狩りするのは初めてだったにも関わらず、
凄く楽しいメンバーで大爆笑しながらの狩りになりました。また
是非ご一緒させてくださいませ~(人´ω`)*゜。・。♪

さて。2時過ぎてても元気な私、まだまだ狩したいお年頃(ぇ
まだ寝ないと聞いて芋っちとさほさん拉致ってDVCへ5-!
右ドレに飛んだら先頭の真っ最中! 速攻参戦、竜巻どん!
b0022235_15363191.jpg

なんかキターー(・∀・)ーー! ナニゲにドレから初( *´艸`)
直後にきた芋っちはドレの上に立ち、悔しそうでしたw

合流してテケテケ5Fへ。多少沸いてもえるるお二人といると
危なげないっつーか、動かずにSQQやSQ倒せるから強い!
一人でmp切れ起こしまくってましたが…_| ̄|(、ン、)ノ
もうだめ、帰還!ってな場面はなく、楽々な狩りになりました。
さほさん、もうすぐ山羊予定だし♪頼もしかったです(`・ω・´)
b0022235_15404988.jpg

こんなのも来てホクホク(`・ω・´)b 勿論nでしたが(´;ω;`)
私に来たのは嬉しかったでつw ちょっと期待したけどね…w

4時前にGGP切れで丁度よい、ってことで終了。zel買取~♪
ここで出た帰還スクは全部貰っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
二人とも余ってるらしい…ありがたやーw うぇるだんで分配、
魔法書は1冊ずつで、蒼p知恵p変スクが程々。ンマでした^^

分配直後にりるぽんの別キャラwizに出会い、今からUB!と
言うことで一緒に参加してみることにしました。が。流石土曜、
人がイッパイΣ@@ ドキドキしながら5分CALLを待ち…一瞬
遅く締め切られました(;´Д`) 見ればりるぽんも残ってるしw
皆様、タイマーでも使ってるのかな…(´・ω・`)

諦めて、りるぽんが海底にいるというので連れてって貰う私。
道サッパリ忘れてますh ついてっても思い出せなかったw
昨日zel3枚出たよ、の言葉に「。+゜(*´∀`*)。+゜」って目が
輝いてたんですが、かなり頑張っても何も出ず…Orz zelは
おろか、メイポもナシ。亀の甲羅すら2個。なんでやねん…x

あのマッタリな画面や音楽にやられて眠気にも負け、2h弱で
寝オチ。まだ寝たくないとゴネたり、落ちた後に何か出た時は
山分けplz~ψ(*`ー´)ψ …等と、りるぽんに多大なる迷惑を
かけてから帰還しました…ごめんねっ(ノ∀`)


現在のスティタス。
Lvl48 92.20%

久々に廃プレイな感じ。早く49になりたいなっ(`・ω・´)♪
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-03-13 15:57 | Lineage。
<< E7W1。 時間かかりすぎ…ノフ● >>