久しぶりー。

夜にINしました! 22時半くらいでしたけどもw
久しぶりにクラン員と交流した気がします@w@b <大袈裟w

早速クラハンー♪って言ってみると、セピたんの捕獲に成功!
後の皆様はラグかったり眠かったりで捕獲失敗…Orz
か弱い2人組(w)ではちょっと心許ないので、えるるでINしてた
GUNっちをナイトで召喚するセピたんw 快くOKしてくれたので
3人でDVCへ行ってみました。なんだか懐かしいww

火力は上がったけど、GUNっちAC33というか弱さだったので
慎重に歩を進め…たけど良く沸くの~><、 腕がオチまくりで
殲滅に時間がかかっちゃって、結構イタタでした(つ△T)
と思ったら、wiz帽子脱いでた…ナイショねっ(*゜x゜)b

4Fに降りたとこでセピたんがなおちゃ捕獲!(失礼w) でも骨に
苛められて帰還しちゃったので、入口で合流して再スタート☆
帽子かぶり直して鉄肌だと強くなった気がしました。素敵にゃ♪
ホイホイと5Fまで降りて散策開始~!

異様によく沸く地帯がみんなのお気に召したようで、長々と同じ
場所を徘徊して経験値ゥマーでした♪ ドロップも魔法書4冊に
青p智恵p帰還変身が程々に出てたし、何と言っても皆気心が
しれててヮィヮィ楽しかったっす>w<b PTハント(・∀・)ィィ!
途中で電気毛布の弊害について…なんて妙な話にもなったりw

夜も更けてなおちゃがオチた後…またdaiでましたε=\_○ノ
今度またリベンジしようね、なおちゃ~><、 ていうか、もっと
いいのが出てるか…w そっちにつれてってね>w<b

レア頂けて安心したのか、異様なまでの睡魔に襲われて、歩き
ながら寝てましたw 流石にやばいので2人が心配してくれて、
帰還して本日の狩り終了~。分配しながらまた寝てましたzzz

2hくらいできたからまぁ満足ー>w<b


現在のスティタス。
Lvl48 92.40%

GUNっち、みてますCALLありこーw SSなかったわー(ノ∀`)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-03-09 15:47 | Lineage。
<< …凹… 呪呪呪>(゜□゜# >>