呪呪呪>(゜□゜#

はっ。タイトルの叫びは間違いです。ホントは

鈍鈍鈍!!>(゜□゜#

こっちdeath。(ぱくりw

なんのことだか、賢明な方ならもうお分かりかとは思いますが…
昨日は月曜なのにリネのUPディトがありまして。
ISDNで夜中に繋ごうとした私は、1h待っても終わらないとゆー
事態に涙を流しつつ、フテ寝してしまいましたとさ(*´ω`)-3

おかげで6時半にスッキリ目覚めたので、朝リネしてみました。
徹夜じゃない早朝リネなんて初めてかもw 当然クラン員ゼロ。

ほよよんとエルモア歩いてて、フト思いついて友達欄をみると、
拓しゃハケン@w@b 声掛けてみたら20分だけ11Fで遊んで
くれました。SQがほどほどに沸いたんだけど、久しぶりの私は
腕がオチまくり…(元々あまりスキルないのにTT
直ぐにMPがなくなっちゃって、光らせ放題でしたOrz

短時間の割に21Fスク3枚、空スク、S-Mとか出て黒字ー♪
ついでに経験値も早くてウマウマでした。朝病みつきになるの、
ちっと分かった気がした…w 7:15で拓しゃ即オチ。

またエルモアをちょっとだけ徘徊。グールからスティングなんぞ
貰ったりしつつ、7:40で終了。1h弱だったけど、まぁ満足ー。


現在のスティタス。
Lvl48 91.70%

拓しゃ禿オメでしたっ! まったり狩りに連れてってねーんw
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-03-08 10:14 | Lineage。
<< 久しぶりー。 あぁー(´△`) >>