あぁー(´△`)

とうとう一日抜けちゃったー(´;ω;`)しょぼんぬ。

えー、怒涛のハードスケジュールをこなして夕方帰宅しまして。
色々あって体も精神的にも疲労度がきつかった為、downして
ました。夜やっとPCの前に座ったら、やる事が溜まってて深夜
まで拘束されてました(ノ∀`)

そういうわけで、深夜にINしたら誰もいなかったッス…ノフ○
ちょっとだけエルモアで単騎して、寂しくなったので直ぐオチ。
リネ禁断症状でそうなので、早く帰れた日は早目にINしようと
思いまふ><、 皆様遊んでね;;

限りなく目標は低いですが、3月中に49になれたらなー、って
思う今日この頃。どんどん理想が下がってますh 欲を言えば
安全圏までいければ嬉しいけど…=w=; んーむw


リアル状況ですが、土曜にスキーで日曜に筋肉痛が出ました。
若さが証明されたのでまぁ満足で~すw (ぉ
(月曜に追加の筋肉痛はないです、念のためw)


現在のスティタス。
Lvl48 91.00%

まったりまったり・・・♪ (筋肉痛で早く歩けませんw
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-03-07 15:00 | Lineage。
<< 呪呪呪>(゜□゜# 滑走中。 >>