人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DEC1F。

リネにINしたらリアルで電話が来たので、オレンで放置。
まぁ横目では見てたんですが、名指しでヴァンプ征伐を
自慢されました(嫉妬) なんで私がいないときに限って
そんな楽しいことになってるんだぁぁ>< ちくしょーTT

ま、世の中そういうもんですな=w=(達観

電話終了後、どっかいこー♪と蔵茶でお誘いしてみると、
先にDECに潜ってたえるる2人が回復役かむーといって
くれたので、飛んで砂漠をウロウロw 暇そうに蔵茶してる
芋っちも強制連行して狩り開始o(・∀・)O …したとこで
すぐにモンしゃんも来てくれてて、E3D1W1で武器庫の
周辺を散策しました。適度に沸いて消耗品もウマーって、
こういうことか!って感じでした。なるほど、納得!
ちょっと障害物多くてヒール届かなかったりもしたけどw

お眠になるまで頑張って、2時半頃終了☆ 地上に戻って
私が分配を担当したら、皆次々に青Pをプレゼントしてくれ
ました。ありがちょぉぉ(T△T)ノ ぇぇ人たちや…(ホロリ。

でもね。
分配終了後、私に「ピタっ」とかいってくっつくのはヤメレ。
タクシーできないんじゃぁぁぁ(ノ`△´)ノ
どうせ超貧乏wizだもん、ほっとけぇぇぇ(ノ`Д´)ノ
テレコンくれたら喜んでタクシーしたげるわよ。ふんだ=3


現在のスティタス。
Lvl48 90.90%

経験値、ホントに微々たる量しか上がってない…Orz
金~日曜オデカケです。更に上がらない…!||i ●rz !||i
by wiz_yu-ho | 2005-03-04 16:08 | Lineage。
<< 滑走中。 深夜族。 >>