人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深夜族。

お仕事帰りが1時過ぎで、INは1時半前でした…ねみーw
眠くても日課@@b 0.1%↑はノルマ!(低っ

つーことで、2名いたクラン員に対し「クラハン!」と唱えたら
2人とも遊んでくれることに♪ わーきさんとストイコっちと…
3人でDEC! ん~、私的にはチャレンジャー気分www
火力もヒールも誰かさんが随一ですがな。単騎できるっぽい
のでバッチリお荷物ですw つーか、運んでもらう辺り、荷物
確定...ノフ● SCを見直して、もうちょっと役にたたんとなぁ。

てけてけ降りてって、2F広場で狩ってる時、ぶるたんが他の
敵を襲ってる横からDEwizが2とか来て、障害物が多いから
中々ヒールが見方に届かず、H-Aを回しながら後退してたら
テントに入っちゃって出られなくなり…MPendして帰還Orz
ダメダメ度が振り切れてますhhh

2人も脱出したそうなので、一度重い荷物を置いてから再度
突入!(また運んでもらったw) 昨夜お会いしたえるるさんを
発見したのでPTにお誘いしてみて、4人でガリガリしてました。
人が少ないなーと思ってたら、大体皆さん2時には帰っちゃう
ものらしく、時計を見たら2時半でしたw そら人気ないわw

途中で若がINしてきたのに、昨日の切断もあってDECには
誘い難かった…ていうか誘う余裕もないほど沸いてましたw
蔵茶すら途切れ途切れになってました。ごめんね><、

経験値的にはまだまだ狩りしたかったけど、さすがに仕事に
響きそうなので途中で断念。同じ理由でストイコっちも終わり。
と、分配し終えたらわーきさんは2Fを単騎で疾走して行って
しまいました。元気さも凄いけど、ここwiz単騎できるんだ…
って方が衝撃的w 黒豚連れて1Fでも怖いなぁ><
ぶるちゃんはサモンの格が違うのかな? でも召喚してなさげ
だったし…気になりましたw

途中で拉致ったえるるさんには、短時間のPTハントになって
申し訳なかったけど、また遊ぼうね^^って言って貰えました。
嬉しいな。0~4時がメインな方だそうで。すごいなーww
消耗品がちょこちょこ稼げて楽しかったです@w@b


現在のスティタス。
Lvl48 90.70%

帰還して、落ちる前にネオチしてたのはナイショです(*゜x゜)b
by wiz_yu-ho | 2005-03-03 14:10 | Lineage。
<< DEC1F。 ぷちくらはん。 >>