ぷちくらはん。

週末の予定に向けて準備してたら1時過ぎてて慌ててIN。
丁度若がいたので、1hくらいクラハンしたーいと声をかけ、
その場にいた全員参加でDECになりました。

友達欄を見たらなおちゃがいたのでwisしたら、落ちる寸前
だったのでダッシュで合流してこないだの分配を押し付け…
いえ、無事渡せました(・∀・)v むーしゃんもいらしたので
狩りにお誘いしてみたけど、2人ともオネムで無念ーw

侵攻路に飛んで、P1E1W3と偏ったPTで出発w まぁでも
人数多いしwizも3人いればMP余裕♪ 全然人がいなくて
ちょこちょこ沸いてたけど、いい感じでした。
1Fの広場前で、精霊と佇んでるえるるさんがいて、うちらの
白茶に参加してらしたので、単騎ですかーと聞いたらyes。
ご一緒します?ってお誘いしたら来てくれました。剣E追加。

ところがこの広場で直ぐに若が切断。PT解散で慌ててH-A
回しまくりでした。わーきさん親でPTを組み直して進んだら
また異様に沸いて芋っち帰還。流石、逃げ足速いです…w
危険回避能力高いわ、みならわんとなーw

クラン員が1人増えたのと、若・芋っち復帰する、とのことで
スタート地点に戻って再TRY。若がラグいそうで、万一の為
わーきさんが親のままで入ると、案の定また若切断…Orz
やる気そがれるよねぇ…=3 若、オツカレサマでした><

E3W3に精霊とブルと黒豚つれて、今度は2Fまで降りれ
ました。宝箱を発見して開けさせてもらったら、二つとも空
だったりしてしょげてましたが、敵は沸き沸きで休む暇なく
いい感じで狩れました☆ 2時から回線工事と聞いていた
けど、そんなにラグもなく、オネムになるまでガリガリ。

2時半頃意識が遠退き出したので終了して貰い、オレンで
分配。分けてもらってる間も寝そうだったし、待ってる時は
殆ど寝てました(ノ∀`) 全員貰った所でお礼を言って終了。
即オチでしたw レアがないのはオヤクソク(つ△T)


現在のスティタス。
Lvl48 90.40%

消耗品ウマーだし楽しかったけど、経験値はイマイチかもw
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-03-02 14:52 | Lineage。
<< 深夜族。 ねむれなくて… >>