ねむれなくて…

つい、夜中にIN(*´ω`)ゞてへへw 時間はヒミツですw

末端冷え性なので、一度冷えると眠れないぃ。簡易湯たんぽを
お布団にセットして、ほんのちょっとのつもりで1,5hくらい単騎
してしまいましたw COCやらリックタッチが出てホンワカ~☆
でもシフがまた沢山戻ってきててムカプン(≧ヘ≦)

わーきさんがDEC誘ってくれたけど、参加者が33E48Wだけ
だったので、盾がいないのは怖いからお断りしちゃいました。
行きたかったけど、今日死んだらやる気もendしちゃう可能性が
高かったんだもん…。ましてや人の少ない深夜帯。㍉(ノ∀`)

最近グールが爪や歯を一杯くれます…少々鬱。昔はあんなにも
出なかったのにぃ! も一度INT盾と交換してくれたら嬉しいんだ
けどなぁ…=3


現在のスティタス。
Lvl48 90.00%

もどったーw やっぱり死なずにがんばれたです@w@b
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-03-01 15:54 | Lineage。
<< ぷちくらはん。 おつかれもーど。 >>