ラグぃですh

リアル事情で遅くなって雪吹き荒ぶ中、深夜帰宅。ぽかぽかな昨日の
天気とは打って変わって…吹雪かYO。変わりすぎじゃぃ!ヽ(#`Д´)ノ

所用で2時過ぎにこそっとIN。ストイコっちは居るんだけどROMでしたw
ヘイストもstrもえらく反応が遅いし、話したり歩いたりも鈍い。
やめとこうかなーって迷いつつ、フラフラとエルモアに出向いてみました。

案の定、T-Uもなんとなく遅いし(ノ∀`)b まぁでも昼間だったからさほど
沸いてもいなくて、のんびりまったり散歩して終わりました。眠すぎw
久しぶりにサーベルタイガーからGGP貰えたのだけがプチ幸せ…(哀愁


現在のスティタス。
Lvl48 88.00%

某掲示板で、一昨日NB、昨日オガ血&青巻物だしたって人がいました。
世の中って不公平すぎますhhh (妬
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-02-25 13:40 | Lineage。
<< ゼロよりは! DVC5F (・∀・)v >>