DVC5F (・∀・)v

23時半前にIN~。皆さんおちる寸前でした(ノ∀`)b

クラハンしたいーって呼びかけたらストイコっちが反応してくれたので
どこに行こうか思案。なにしろ私か弱いから …どかばきめこぐしゃ(?
はっΣ@@; 見苦しくてすみません(*´▽`A アセアセ
訂正。ストイコっちがまだ柔肌だからですε=\_●ノ

MLCかSKTCかな~@@?って話してたら、ストイコっちのお友達で
体験JOIN中(らしい)のえるふぃさんがINしてきたので強制拉致して、
3人ならなんとかなるサッ@@b ってことでDVC5Fになりましたw
ちなみにえるふぃさんはLv33のえるるさん。E2W1で出発~☆

平日とはいえ夜は人が多いです。お陰でたいした沸きには出会わず
程よく順調な狩りになりました。たまにSQQとSQが同時沸き+m2、
とかもあったけど、何処に飛ばれても狙える弓のお陰でさくっと殲滅。
みんな柔肌だからHPの減りは早いけど、3人ともヒール出来るから
ホントに楽でした。ヒールが自分に飛んでくるのって感動するわーw

途中でまた私が場所に捕まったらしく、回転すら出来なくなったので
リスタするハプニングもありましたが、それ以外はいたって快調。
このハマル現象はTOIや火山だけかと思ってましたYO…Orz

1時半位まで沸きポイントを往復したりしてイイ感じだったんですが、
最後にエライ状態に=w=; SQQ+SQ3+m2+Bが一度に現れて
それぞれをBOX。H-A回してもG-Hしても殲滅よりHPの減りが早く
MP end寸前に帰還指示をだして、えるふぃさんが飛んだのだけは
何とか見届けて自分もギリギリ帰還。飛ぶ寸前、瀕死の状態だった
ストイコっちが心配でしたが、かろうじて脱出できた模様(*´ω`)-3

やっぱ誰も死なないのが一番だなぁ、としみじみ思いました。(今更
あれひどすぎるよね!って笑い飛ばせるもん。誰か死んだら凹むし。
とりあえずギランに集合して分配。帰還ばっか出たので1人5枚もw
なのに変スクは1人2枚…あとはpot少々でした。レアなんて幻さっ。

えるふぃさんがメインに戻ってって、zel3枚dai1枚をストイコっちに
クラン員価格で売って、INした若に在庫ができたPOTを押し付けて
エルモアにひとっ飛び。何やら気分が良かったらしい若がご機嫌で
蔵茶カラオケ流してましたが、いつも率先して歌ってるストイコっちは
無言…。ギランでネオチしてたらしいです(* ̄m ̄)ぷぷw
ちと寂しそうな若を横目でみながら経験値の切り上げをしてました。

若が落ちて暫くして目を覚ましたストイコっち。まだPT組んでたから
ネルガ云々なドロップログが流れてきてウケましたw 寝ろよぅw
一方私はエルモアで3家+αな大群を処理できて気持ちよく狩り終了。
眠さ限界だった(寝ながら歩いてたw)ので、ちょっと倉庫整理をして
大人しくオチて寝ました。


現在のスティタス。
Lvl48 87.60%

えるるの方のクラン員から数名引退便箋が来ててホロリ…(つ△T)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-02-24 15:03 | Lineage。
<< ラグぃですh 低層くらはん。 >>