低層くらはん。

22時半過ぎにIN…したら、持ち物がグチャグチャになってました。
チョコと花火が消えたんだなーって分かる…分かるけども! 毎回
並び替えるの大変なんじゃぁ! NCJのばかたれぇぇヽ(#`Д´)ノ
クラハン呼びかけたのに整理で時間食ってしまいました...ノフ●

さて。バラバラに単騎中のようだったので、クラハン呼びかけたら
あづみちゃんと芋っちとみえみやさんが参加名乗りしてくれました。
モンしゃんも丁度DEの30試練が終わったというので拉致w
この人数なら久しぶりに低層ツアーもいいかも♪ってことで、11F
スクを集めにいくことに。E2D1W1で狩り開始ぃ o(・∀・)O

開始した途端ゼニコちゃんendが流れたけど気にしませんw
2~4Fと素敵に沸いてて大歓迎を受けつつ駆け上り、5Fをメイン
狩場にして徘徊。これがもう、どこにいってもエラく沸いてて大変x
芋っちに盾になって貰う予定が、Lv30とはいえDEの火力が予想
外に強くて、モンしゃん光まくり~(^^; 常にみえみやさんのナイス
フォローがあったお陰でendも帰還もなく、0時過ぎまでしっかりと
狩りできました。c2k6m3とか、洒落にならないわw

分配は11Fスク各2枚ずつと各種POTが少々で、半端なPOTは
光まくってたモンしゃんに提供して終了。経験値的にもいい感じ♪

倉庫でいらないものを仕舞いつつ、友達リストをみたらなおちゃを
ハケン(・∀・)b 速攻で狩りにお誘いしたら、お友達のナイトさんと
参加してくれました。K1E1W1でDVC5Fツアー開始!
ナイトのまたたびしゃん、面白すぎ>w<b やっぱ類は友を呼ぶ
のかしら…?(褒めてますw) リアルで大爆笑しまくりでした。
狩りはやっぱ楽しいほうが気持ちよく時間が流れますなw

1時半過ぎた辺りで、実はなおちゃの目の調子が悪かったらしく、
お開きになりました。目は大事にしないとね><b
なおちゃとお別れした直後、またたびしゃんがコカにっΣ@@
その途端m2に襲われて必死で応戦するも、当然素手なナイト&
非力wizでは倒せず、慌ててウェアウルフに変身してくれましたw
そしてなおちゃがPTから消えた直後に素敵なログが!
n-daiげっとぉ~ヽ(*´▽`)ノ 分配したくても手持ちが10Kで、
とりあえずPOT各種をお渡ししてOK貰いました(/ω\)
なおちゃの分も預かってるから今度渡しまぁす(`・ω・´)b

帰還して顔がほころびるのを感じつつ、エルモアで経験値をきり
よく上げて狩り終了~。ストイコっちからwisを貰ったので話しを
してたらメルたんがIN。ちょっと間を空けて若も丁度INしたので
ストイコっちを捕獲して再join♪ 今度こそクラハンしましょうw

3人がヮィヮィお話してるのに睡魔に襲われてネオチw はっ!と
顔を上げるとwisで心配されてましたw ごめんちゃいw そのまま
オチてお布団に潜り込み~( ̄▽ ̄ゞえへ。ペットボトルを使った
簡易湯たんぽでお布団ぬくぬくでしたw ちっちゃな幸せ、うまー♪


現在のスティタス。
Lvl48 86.50%

3月のアイテムゲットキャンペーン…1~10hでは魅力をあまり
感じません。それ以上やる金はないなぁw 50h↑はtoiスクが
ウマーだし、抽選100名様プレゼントも素敵だけどねw お家で
できるのに、このアイテムの為にネカフェに行く人いるかな?w
http://www1.lineageonline.jp/info/050222_itemget.html
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-02-23 16:02 | Lineage。
<< DVC5F (・∀・)v 蜃気楼~。 >>