蜃気楼~。

会社で思わぬ足止め食らってサービス残業してきたゆぅほです。
私の2hをカエセーヽ(#`Д´)ノ …帰宅が遅れて23時頃にINx

直ぐに低層クラハンに呼んで貰えたので、手持ちの魔石数だけ
確認して即水路へ。ランテレ1回で階段近くに着けました( ´∀`)
4Fにいたメンバもリスタで降りてきてくれて合流。8人PTで5-!
K1E3D1W3かな。コレだけ人がいれば10Fまでいけるでしょ、
ってことでサクサク登ります。どうやら前に1度登ってきてたけど
ぱぱが切断したらしい。ついでに迷子になってたらしいw

何とか道を覚えてたので先導してみました。8Fの迷路な難所も
珍しくスムーズに通り抜け、9Fで手厚いコカたちの歓迎を受け、
道半ばまで来たところでぱぱ切断(*ノェノ) おつ…w
オネムめんばもちらほら出てたので皆でリスタして清算&終了。
物凄くちょっとな参加だったのに分配貰っちゃったっ(:D)| ̄|_

当然物足りないので、眠くないとゆー芋っちを拉致ってDVC5F。
せぴたんも誘ったら来てくれたのでE2W1で降りていきました。
でも狭い通路でスライムが通る邪魔をしてる最中に、せぴたん
1人でSQ3+Bの抱擁を受けて即帰還Orz 眠くて判断誤った~
とのことで、bテレがないから蟻穴にいっちゃいましたw

この辺で若がin、そして新人さんいらっしゃぁい♪ リネはじめた
ばかりな方だそうです。見た目に惹かれてDEを選んだとか☆
私はDEをやったことないので有益なアドバイスはできないけど、
狩は皆で行きましょ~♪ 最初はPTナシでひたすらヒールかなw
セピたんが新人指導をがんばっててくれたみたいです…うーん、
どうか真っ直ぐに育ってね…w (失礼w

ご挨拶して狩り再開。流石に火力が芋っちだけ(私は戦力外w)
だと沸いた時が怖いし牛歩で進みました。…それでも沸くときは
一気に沸くのよねーw だいぶ慣れてきたからか、SQQ+SQ+
m2+Bとか来ても芋っちが半数タゲを取ってくれれば、なんとか
耐えられるようになりました♪ ちょっとは成長したかなー>w<

1時過ぎたあたりかな? 火力欲しい~と思って友達欄をみると
なおちゃとストイコっちの名前をハケン! 早速wis送ってみたら
なおちゃは友達誘ってきてくれるとのこと@w@ ストイコっちは
嫁が来るらしく、フラレました=w=ゞ
なおちゃたちが来るのを待ちつつ、狩り再開~。

って再開した途端、SQQ+SQ2+m2+Bが現れて全タゲ私に
集中! 芋っちががんばって剥がそうとしてくれても暴走してて
mとB以外私から離れないし、満タンだったMPも一気に尽きて
HPが充分あるうちに戻ろうと芋っちに帰還を伝え、歩きながら
帰還を連打! 瞬間芋っちが飛んだのに、私は動かない…って
いうか、敵を叩き続けてみるみるうちにHPが減っていき、あっと
いう間にHP0っΣ( ̄□ ̄!!(そら全タゲきたからなーw)
しかも0になってるのにまだ数十秒叩き続けてました(´△`)ァー

しばし呆然。近くのPTに飛んでったSQQさんたちはアッサリと
倒されてましたがw 私を踏みながら通り過ぎる人もいたけど、
そのPTさんは走り寄ってきて「Σ」とか「TT」とか哀しんでくれま
したw お礼言って帰還しようとしたら復活もしてくれた>w<b
ヒールしてエンチャやヘイストまでくれて、私を激励して去って
いかれました…SSとってないのがくやまれるぅぅぅε=\_●ノ

end報告を芋っちとなおちゃにしてたらアータちゃんからもwis
きたりして大パニック~x ァヮァヮしてたので聞き漏らしや返事
漏れがあったかも…皆様ごめんね><、 そういうわけで、謎
タイトル「蜃気楼」ってのはLv49の事ねw 幻でもいいかもw
あ~、私がスキルUPしたかも♪ って言うのも幻覚だな=w=

無事になおちゃとふぉるすしゃんとさつきちゃんと合流できて、
PTに入れてもらって狩り開始。芋っちが戻ってきてくれるとの
ことで5Fでノンビリ待ってたんだけど、どうやら3Fで鬼沸きが
発生してたらしく、2,3回チャレンジしたけど駄目だったらしい。
無理して芋っちまでendしたら申し訳ないので、再開は諦めて
4人で6Fに降りて狩りました。

ふぉるすしゃん(E)が55変身(多分w)の剣装備、さつきちゃん
(K)がDE変身の弓装備とゆー珍しい狩りスタイルもみれたし、
ふぉるすさんの自慢の逸品を見せてもらったり、皆にチョコを
配ってみたり、色々話しをしながらマッタリ狩りました。寡黙な
イメージのふぉるすしゃんが意外とお喋りに付き合ってくれて
楽しかったですw 和んだよーw ありが㌧(人´∀`)♪
3人は明日も仕事なので2時半で終了。経験値もキリが良くて
スッキリ。ドロップは特になかったので分配もナシでした。

オレンに帰還して芋っちとも分配して、消耗品を多めに頂いて
本日の狩り終了~。魔法書売りに行きかけて寝、倉庫に行き
かけて寝、という非常にヤバイ状態だったので即オチでした。


現在のスティタス。
Lvl48 85.50%

80%台に戻りますた(ノ∀`) 49が遠いよママン…(う△´)
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-02-22 10:57 | Lineage。
<< 低層くらはん。 ガリリコ。 >>