50Fツアー。

今日は22時からクラハンで50Fツアー! ってことで時間通りINして
準備~。魔石に青pに白pを持ってカンタマもscに入れて準備完了♪

登る前に、何度か狩りをご一緒させて貰ってたウズメさんがカツった
そうで、全茶が流れたのでオメwisしてみました。お返事貰えたーw
ニッキ見てますYO(・∀・)ノ <ココで言ってもな…。
b0022235_19193036.jpg


wisしてきたストイコっちも拉致して出撃だー! 登るなりストイコっち
切断…(´;ω;`) 戻ってくるのを確認して41Fに戻って再出発w
今思えばストイコっちはいい時に落ちたのよねーw 直ぐ戻れる…w

10人だったので2PTに分かれて、サクサク50Fまで登りました。
別PTだから全然わからなかったけど、ふぉるすさんとわーきさんが
かなり頑張ってくれてましたw 見えないからヒールするタイミングも
わかりませんでしたが…w 光ってるとき頑張ってやってみたw

50Fまで登って皆でSS~♪
b0022235_1920569.jpg

コレ取った直後に画面が真っ暗になって「エラーを報告しますか?」
なんてメッセージが∑( ̄Д ̄;) 音楽なりっぱなし…Orz
5分くらい固まった後やっとリネに戻れました(ノ_・。) 1Fに佇む私。
横にやっぱり「クラオチ…」って泣いて佇むナイトさんがいましたw
折角のクラハンが…>< 切断滅多にないのになぁ…(≧ヘ≦)

あきらめて、ミス帰還した芋っちを拉致ってDVC5Fを闊歩~。0時
過ぎにクラハンが終わったらしいので、落ちなかったOsukaっちを
誘ったら、わーきさんがドロップを届けてくれました。ありがとー^^

わんこを育てるわーきさんと分かれて3人でマッタリと6Fへ。
沸きはソコソコで、ドロップもなくて泣けました…。゜゜(´□`。)°゜。
1時過ぎかな? Osukaっちがネムイーと言ってるのに、眠くない
2人でまだガンバレーなんて発破かけた挙句、夢幻まで無理矢理
付き合わせてしまいましたw 芋っちは初めてだし、私は行った事
あるけど道案内まではできないもんでw

wizの華角しゃんに変身して3人で水、土、火エリアをテケテケ。
ユニの時間だ!って事で出るトコに向かい、待ちに待ちましたw
b0022235_1931518.jpg
デター(`・ω・´)
ついでに華角しゃんやったーヽ(* ´ー`)ノ
b0022235_19323229.jpg
充実。+゚(*´∀`*)。+゚
2匹しか出なかったけど、もう一匹はゴミだったらしいです。
気持ちのよい結果が出たので、n-dai買い取って終了。

帰還したら地獄絵図でした(;´Д`) なんだかなぁ。
b0022235_193408.jpg


オマケw
b0022235_19342929.jpg
はじめて見たエンディアさん。なんだか暗い人ですね…(´・ω・`)


現在のスティタス。
Lvl48 84.50%

夢幻楽しい♪ 一緒してくれる人募集でーす(っ´∀`)っ
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-02-20 19:34 | Lineage。
<< ガリリコ。 DVC。 >>