DVC。

0時過ぎにIN~。

お、Osukaっち! 深夜にクラン員のナイトさんがいるなんて久しぶり♪
小躍りして狩りにお誘いしてみました(*´ω`) いいよ、どこいくー?って
お返事…DVC(・∀・)!っていうと、好きだねーw って笑われました。
うん、好きー(@´─`@) 慣れてきたし、経験値もソコソコ入るし、何より
一攫千金の夢が見られますYO! …所詮夢ダケドナ(ノ∀`)b

セピたんとハイネを散歩してたらしく、二人で来てくれました。k1エ1w1。
理想のPTですな♪ ウキウキと降りてって5Fを暫く歩き回ってたけど、
どうも人が多い…。暗黙の了解で6Fへw

6Fは人数もソコソコで沸きもソコソコw SQQ2体とかもフツーにあって
ドキドキしつつも楽しめました。魔法書4冊でstrをセピたんお買い上げw
後はゾンビ2つに氷槍でした…たまにはもうちっとイイモノくれーw
2時くらいかな? セピたんがオネムに負けて先に落ち、30分後くらいに
2人とも落ちました。その間に出たのはリムカ…もうち(ry


現在のスティタス。
Lvl48 82.30%

DVCは特筆することがないですね…ノフ● なんかでないかなーw
[PR]
by wiz_yu-ho | 2005-02-19 20:25 | Lineage。
<< 50Fツアー。 34Fクラハン。 >>